[gtranslate]

インフォメーション

久々のライブ。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆




おはようございます!




image





一昨日は秋葉原TwinBoxさんでライブでした!



2公演(o・ω・o)



1公演目は、私の夏曲はこれだ!!

ということで



愛トキをやったよ!




知らない人が多いと思うけど、

愛トキって夏曲だったんだよー!




今は歌詞とか変わっちゃってるから

全然そんな感じしないんだけどね(๑¯ω¯๑)




久しぶりのライブで1曲だったけど、

すごい盛り上がって嬉しかったです!!



やっぱライブ好きだし、最高だって思った!



楽しかったです

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




image




そして二公演目!



セトリ



12345678

ぴんく

おまつり

MC



セトリ券が提出されて、

ファンの方のセトリだったよ!!



少し意外だった!



でもライブすごい楽しかった!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



私に向けて何かしてくれるの見ると、

すごいうれしくなるよ!!



ありがとうって思って笑ってるつもりだけど、

たまに険しい顔してたらごめんね。笑



どうしても私達は激しい曲が多いんでね(*’ω’*)



あと、



私達から急遽大事なお知らせがありました!




それについてはまた別に書こうと思ってるから、

まだ待っててね(o・ω・o)



2公演ありがとうございました!



image




そして昨日も2公演でした!



まずは新宿ReNYさん!



初めてで、少し大きい会場

だったよ!



セトリ



危険

祈れ

天使

ねが

MC



ライブの前そんな気づかなかったけど、



ものすごく激しいセトリでした!




何かね、ライブしててさすがに

これちょっとやばいなって思ったよ!




楽しすぎたよ!



楽しすぎて少しふらふらした!←



まりまりと私で考えたセトリだったんだけど、



やっぱまりまりが入ると

一気にセトリが激しくなるんですね。



平日のお昼だったのに、

たくさんの人が来てくれて嬉しかったです!



image




夜は六本木Bee-Hiveさん!



セトリ



SE

ぴんく

わちゃ

愛トキ

MC




こちらもセトリ決定券のセトリでした!



とってもかわいいセトリだった!




ものすごく盛り上がって楽しかった(*-ω-*)♡




わちゃで久しぶりに側転した!




マイクを置けばいいのにいつも置かないから

結局片手で側転してる。笑




というか、




わちゃわちゃでわちゃわちゃするとこ、

曲中に何回かあるんだけど




私あそこ一人だからみんなもっと前来て

一緒にわちゃわちゃして欲しいな!!




あれ結構寂しいんだよ泣




一緒にわちゃわちゃしませんか?(*-ω-*)




何かねライブについて、

本当はもう少しちゃんと書きたいんだけど




さっきから楽しいとしか書いてない。←




でも楽しいから楽しいしか言えないの今

ごめんね。笑



2公演ありがとうございました!




image




次のライブは21日に

秋葉原アソビットシティさんであるよ!




KOTOちゃんのリリイベのゲストです!




みんな待ってます((o(*゚▽゚*)o))





image




ではまたねーん




image




☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (1件)

  1. 本当にライブが好きなんだね!

    俺がひーちゃんを好きな位に←

    俺ももっと物販モチベだけじゃなく

    ライブモチベもあげないと、、w


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧