[gtranslate]

インフォメーション

5daysスタート!。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆



こんにちは(,,・ω・,,)



一昨日は、新宿ReNYさんでライブでした!



セトリ



メリゴ

愛研

ねが

おまつり

MC



持ち時間20分だったよ(*゚v゚*)



メリゴ少し久しぶりだった気がした!



広い会場でみんな動き回ってくれて、



私たちも楽しかったよ!



ただもっと、私たちが

みんなを動かせるようにしたいな!



もっと盛り上げていくんだ(`・ω・)b




来てくれた皆さんありがとうございました!



image




レアなお団子(,,・ω・,,)♡



この日から5daysスタートしたよっ!




image




そして昨日は、

原宿アストロホールさんでライブでした!




セトリ

危険

天使

愛とき

MC



ハードなセトリ!




危険と天使は笑わないっていう

暗黙の了解の決まりがあるから、




その分愛トキでニコニコしてました



て言ってるけど、



天使は本当に笑えないの何故か。←




曲に集中しちゃってるんだよね、多分。




だからね、睨みつけてるように見えても




全然怖い人とかじゃないからね!!笑




愛トキは無条件に楽しくて好き!




みんな楽しんでくれたみたいで良かったです!




ありがとうございました(❁´ω`❁)




image



私もみんなの気持ちに応えられるよう頑張るね!



5days残りもついてきてくださいっ!!



image




ではまたね(○´ー`○)



image



☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆




コメント (1件)

  1. ツインお団子可愛かったよ٩(๑´-`๑)۶
    またやって欲しいな〜♡
    新宿ReNYの会場広くて素敵だった!
    周りの照明とか凄く綺麗でライブ中のみんながいつも以上にきらきらしてた!!
    夏期講習で行けないけど、5days残りもがんばってね(✿。・v・。)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧