[gtranslate]

インフォメーション

5days終了!。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆




こんばんは(○´ー`○)




image




一昨日のことからざっくり書くよ(*゚v゚*)←




一昨日は秋葉原TwinBoxさんでライブでした!




セトリ



ぴんく

暖か

ねが

MC



1部には公開取材っていう、

トークする時間もあったんだよ!



ねがいごとのいろんなこと

たくさん話せたよ\( ‘ω’)/



少しでも多くの人に、

どんなユニットか知ってもらえてたら嬉しいな




そしてライブもありがとうございました!




定期公演のゲストととしての出演だったから、




初めましての人もたくさん見てくれたの!




少し振りコピしてくれてたり、




とっても嬉しかったです



image




ものすごく高いツインテールをしてしまったよ…。




来てくれたみなさん

ありがとうございました(∩´∀`∩)




image




そして昨日は六本木Bee-Hiveさん!



セトリ



おまつり

12

暖か

愛トキ

МC




昨日はなんと、



浴衣ライブでした!!




image




image





image




写真はアイリッシュさんの

のんたんが撮ってくれたよ(○´ー`○)♡




なんと、

ねがいごと浴衣ライブは初だったんです!



着れてよかった




そしてライブも楽しかった!!




ありがとうございました




image




今年まだこれしか着てないから

また着たいな




image





そしてそして今日は!




新宿ブレイズさんでライブでした!




セトリ



SE

祈れ

危険

天使

МC




今日は少し暗めなセトリ…笑



まあ曲はとてつもなく激しいんだけど←



終始怖い顔しててごめんなさい(´。・v・。`)





気持ちは、

(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じだったよずっと!




今日の天使はなんか違った!

よくわかんないけど私的に!




広いステージでめいっぱい踊れて、

すごい楽しかったよ(❁´ω`❁)





ありがとうございました




image




5days、




少しでも来てくれたり、

毎日来てくれたり、




本当にありがとうございました!




ひとつひとつのライブで、

みんなのありがたみを感じる。




応援しに来てくれると本当に嬉しいよ!



ありがとう…(。´ノω・`)。




次のライブは30日に、

ベルサール秋葉原さんとO-Westさん!




あと、

9/1にVUENOSTOKYOさんで

スパイラル主催ライブがあります!




急遽だけどお待ちしてます♡




ではまたねー




image




☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (1件)

  1. ツインは低め派のカネコリンです←

    浴衣を着る機会がほしいなら

    カネコリンと浴衣デーt、、

    おやすみ♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧