[gtranslate]

インフォメーション

イマジンスタジオ。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆




こんばんは(・Θ・)




image




昨日は、

ニッポン放送イマジンスタジオさん

でライブがありました!




初めての会場!




2公演だったよ( *・ω・)




1部セトリ

危険

愛トキ

おまつり

MC




1部から結構とばしたと思う!




フォーメーションの間違えもなかったし、

昨日よりは出来たかな(・ω・)




前の座り席の人も振りコピしてくれた!




後ろの人の声もたくさん聞こえたし、

動いてくれたりして嬉しかったです!




ありがとうございました



image




ポニーテールした(o・ω・o)



そして顔面薄い。笑



何か幼い?よね!



たまにはありかな(*・ω・*)



image




そして2部!




2部セトリ

おまつり

ねが

愛トキ

MC



2部はめっちゃダンス意識したの。



私どうしてもふにゃふにゃして見えるんだ

腕とか伸ばす時。



普段からもちろん意識してるんだけど、

自分が思ってる以上にダンスが出来てなくて。



指先までちゃんと力入れようって意識したけど

どうだったかな??




これからはたまにダンスちゃんと出来てるか

振りコピしつつ注目してみてください(っ・ω・)っ



みんなからのアドバイスとかすごくありがたい




ライブすごい楽しかったです!



2部もありがとうございました!




image





明日は3公演だよ!



お待ちしております(っ・ω・)っ



ではまたねーん



image




image




☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (4件)

  1. 指先とか意識してやるのはほんと大事!!

    この日スタマリさん居たから何となく見てたんだけど、大きな違いってそこかなーって思ったりしてた。
    ねがいごと見てる人でスタマリ好きな人多いからライブの雰囲気とか似てるけど伝わるパワーみたいなのが何でこんなに違うんだろうって眺めてたよ。

    振り付けの仕方がまず違うから何とも言えない部分もあるけど、止める動きをメリハリつけて出来るようになればダンスって格段によく見えるんだよね( ・ω・)/
    ダンスやってる人の方がそれは当然分かってるだろうけど←

    凄いな。って思う時のねがいごとにはそのパワーがあるからきっとやれるよ!
    頑張ってね!




    K2

  2. いやん、誤字った!

    サイドポニー”も”ね

  3. うんうん、昨日のダンスは何か違う

    気がしたんだよね。これ、ホント

    メイクも同様に←

    サイドポニーのカネコリンの中で

    好評だったらしいよ♪

    Imagine all the people

    Living all in peace

  4. こんばんは!!
    なんか今日の会場はいろんなことできて楽しかった!!!
    ライブも楽しかったよー(*`・ω・)ゞ
    あと、Tシャツもありがとう!!

    メイクは薄いほうが好きです!はい!
    ひーのダンス俺は好きだけどなー。
    ふにゃふにゃとか思ったことないけど自分で思うならもっと詰め込まなきゃね!
    自分で課題が見えてるならそれだけですごいと思う。
    地道にがんばろ!!

    明日も楽しみにしてる!おやすみ(^^ゞ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧