[gtranslate]

インフォメーション

螺旋上昇!。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆




こんばんは(「・ω・)「




昨日はTSUTAYAO-WESTさんで、

スパイラルミュージック3周年ライブでした!




2公演o(*゚▽゚*)o




1部はソロで出演しました!



image




久々に衣装着た




いろいろありまして、

急遽12345678を歌ったよ!笑




ぜーぜーしててうまく歌えなかったけど、

楽しかったです(´。・v・。`)←




そして2部はファッションショーに出たの!




image



水着だったんです。おほほ。



スタイルの悪さにはつっこまないでね←



ファッションショーは3、4回目だったけど

やっぱ慣れないね!




そしていつもより人多かったから緊張した



だからあんまりみんなの顔見てないの。笑



髪型とかもやってもらってすごく楽しかったな




image




「KIRARA」さんに

衣装提供していただいたよっ!



ヘアメイクさんやななさんも

ありがとうございました!!




image




そして2部のトリで、

「ねがいごと1013」として出演したよ!




直前までレッスンとかしてたけど、

それでも緊張した( ;∀;)




でもSE流れた瞬間からちょっとだけ、

緊張も楽しみに変わったの!




あのドキドキは忘れられないなーっ!




セトリは、

おまつり少女

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

MC

天使の傷

ねがいごと

でした!




おまつりの時ちょっとだけ泣きそうだったけど、

前で踊ってるゆりが面白くて大丈夫だった←





愛トキはね、

「ひっひひひひじき!」

って言えたのが最高に嬉しかった!




めっちゃ楽しみにしてたんだ( *°ー°* )笑




MCでは、初代いもうとって自己紹介したの!




ちゃんとした自己紹介久しぶりだったから

自分の年齢一瞬わかんなかった(´・∀・`)




私これでもみーんなのいもうとだったんだよ!




時間が経つのって早いね、、、笑




MC明けは天使!



みんな天使聞きたかったでしょ?( ^ω^ )




この曲はやっぱ四人の印象が強いと思うんだ。




大切な曲をまたこの四人で歌えて嬉しかった




最後はねがいごと!



やっぱり最後は走らなきゃね!




みんな走ってくれて嬉しかったよ



とにかく本当に最高のライブになりました!



4人だったっていうのもあるけど、

やっぱりみんながいてくれなきゃこんな楽しいライブにならなかったよヽ(;▽;)ノ




台風な中最後まで残っててくれて、

本当にありがとうございました!!




image




4人もみんなも最高だー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ではまたね(・∀・)




image




image


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (2件)

  1. こんばんは!!

    ソロなぜか中にいなくて1番聞き逃して死にたくなりました←
    珍しいのかわかんないけど僕すごい体操好きだからいつも以上に楽しかった(p*・ω・)p

    ファッションショー案の定、直視できませんでした←
    ただかわいかったですありがとうございます。

    で!最後のライブはホント楽しすぎた!
    久々のねがのライブっていうのもあったけど
    やっぱりねがのライブ好きだなー( ˘ω˘ )
    SEもテンションあがったw

    ステージ上のひーさんいきいきしてたし楽しそうに笑ってたし
    もう大満足すぎた\(^-^(*^^* )ゝ

    だからもうみーんなの妹じゃなくて俺のry←ハイ、ダマリマス

    ねがいごとのライブ終わったときもう声出なくなってました!
    そのくらい最高だった!

    またあんなライブができることを祈って!
    これからもがんばってこーね!

    すぃ~ゆぅ~~

  2. お疲れ様ヽ(*´▽)ノ♪
    昨日は いい想い出になったね
    ねがいごと まだ知ってから2年弱だから うわべだけの歴史しか知らないけど
    聖が頑張ってきた事 凄いと思うよ
    これからも応援して行くからねヽ(*´▽)ノ♪
    あ、
    たっくんに馴れておくれ( *´艸`)ww


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧