[gtranslate]

インフォメーション

まりまり生誕♡。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆




こんばんは(・∀・)




一昨日は表参道groundさんでライブでした!




萩野聖&星野真梨亜で、

2公演したよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




一部セトリ

甘い罠(萩野聖)

天使の傷(星野真梨亜)

MC

12345678

ねがいごと




ねがいごとの曲もたくさんしたの!




やっぱねがいごとの曲は、

盛り上がるし楽しいね(・∀・)




お昼からみんなありがとう




2部までの時間は、

まりまりとデートしてたよ( ´罒`)




ご飯食べたりお買い物したり…




あとお揃いのもの買ったりもした!




なんだかんだ仲いいんだよ( ^ω^ )笑




そして夜は30分も持ち時間を頂きまして、




まりまりの生誕ライブしたよ!!!




2部セトリ

甘い罠

ハピシン(萩野聖)

ぴんくのドーナツ

オリジナル(星野真梨亜)

MC

愛トキ

おまつり





ちゃっかり私もソロ2曲歌ったよ!( ・∇・)




何か変に緊張しちゃって、




というかサプライズのことで頭がいっぱいで、




歌ってる間ずっと遠くの方見てた気がする!笑




ひらひらをみんながやってくれてたのは

ちゃんと見てた(`・v・´)




あとね、

思ったよりハピシン踊れる人が多かった!




私結構雑だから、

あまり完璧に踊られると困る。笑




でもみんなが真似してくれるの嬉しかった!

ありがとうございます( ^ω^ )




でね、ここからが大変。




まりまりソロ見ずにまずケーキ取りに行って




サプライズの準備したりTシャツ着たり…




2曲歌うから余裕と思ってたら、

全然時間なかった!!(;・∀・)笑




MCとかもほんとごたごたでごめんなさい




でもなんとかケーキとプレゼント渡して、

まりまりにもTシャツ着てもらって、




そっからねがいごとの曲2曲したよ!




みんなすごい声出してくれて、

ほんと嬉しかったです( ;_q  )



やっぱりソロとかじゃ見れない光景だし、

なにより一面真っ赤で感動しました!




生誕一人でやるなんて不安しかなくて、



まりまりの大事な二十歳の誕生日を

どうやったら最高の日に出来るかなって。




でも実際はたくさんの人に協力してもらって、

本当に感謝しかないです。




改めて、

みなさんありがとうございました!




image




image




そしてまりまり。




改めてお誕生日おめでとう




まりまりも書いてくれてたけど、

私こそまりまりがいるから続けられてる。




色紙にもそう書いたの。



今の私はまりまりがいないと何もできなくて、

あんまり自分の足で歩けてないんだ。




だから少しずつ自分の足で歩けるように、

ここからまた頑張るね。




image





一緒にやっててくれてありがとう!!




image




これからもよろしくね。




image




☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (2件)

  1. 先日の、まりまり生誕祭の感想等を俺のブログに書かせていただきだきました。←っていうリプしたっけ?
    しかし、こうして、ひーちゃんの話を伺っていると、改めてひーちゃんも大変だったんだなーって思います。
    そして、改めてねがいごとのヲタってすごいんだなーって思います。
    ひーちゃんの生誕祭はどうなるんでしょうね?あと3ヶ月かー。

  2. こんにちは!!

    1部も行きたかったけど行けなかったー(T_T)

    でも2部行けてよかった!うん!
    ハピシン全然踊れないから予習していこうかなヾ(*・ω・)ノ

    それでまりまり生誕!おめでたい!
    前日の夜中までずっと準備とか大変だったよね。
    当日も相当バタバタしてただろうし。。。
    でもそれだけまりまりのことが大切なんだと思うし誇りなんだと思う!
    2人の関係性がなんか羨ましいよw

    ひーにはまりまりが必要だし
    まりまりにもひーが必要だし
    これからのねがいごとは一筋縄じゃいかないかもしれないけど
    2人で力合わせて歩幅合わせて少しずつ進んでいってくれい!

    俺もちょっとでも力になれたらいいな!
    応援してる!がんばろう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧