[gtranslate]

インフォメーション

昨日と今日。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆




こんばんは(・∀・)




昨日は、新宿ReNYさんと

浅草ゆめまち劇場さんでライブでした!



新宿ReNYセトリ

天使

夜中

MC

ねが

上昇




ReNYでは、

「天使の傷」を披露しました!




難しい曲なのに、

3人とも一生懸命覚えてくれたよ(>_



いろいろな思いがあって大切な曲だからこそ

封印したままじゃもったいないし、




たくさんの人に伝えていきたい曲なので

披露しました。




未完成なところは多いけど

もっともっと練習重ねていくね!!



たくさんの人が来てくれて嬉しかったです!




夜はゆめまち劇場さんに移動!



ゆめまち劇場セトリ

天使

MC

危険

夜中

おまつり



急遽25分いただいて、

5曲もやりました!



この部では「おまつり少女」初披露!



5曲ハードだったけど、

たくさん踊れてよかった



こっち見てくれたり、指さしてくれたり、

寄ってきてくれたり、すごく嬉しいよ



楽しいとか嬉しいとか、

そういう感情素直に顔に出るタイプです←



来てくれた皆さんありがとうございました!






そういえば夜制服ライブでした(o・ω・o)




一応唯一の現役なんだけど、

似合ってたかしら??






そして今日は渋谷clubasiaさん!


セトリ

おまつり

MC

リセット

愛トキ



リセットボタン初披露したの!!



すごく好きな曲です(,,・ω・,,)



披露できてよかった



今のところ毎回曲を初披露してるから

ちょいとプレッシャーです。笑



あと盛り上げ方が

まだイマイチだったりするから、



たくさん話し合って研究していきたいな!



みんなが自然に動きたくなるような、

そんなライブにしていきたい!



私がライブをする上でいつも考えていること。



楽しいってだけじゃなくて、

ちゃんと反省点とか生かしていきたいな!



日々精進するのだ\( •̀ω•́ )/



みなさん5人の成長を

温かく見守ってくださいませ





平日な中来てくれたみんな

ありがとうございました!





ではまたね☆





☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


コメント (4件)

  1. そう言えば、日曜日は制服でしたね

    全く、意識してなかったw

    衣装よりも、それを着ている人にしか

    注意してないからですから

    人形焼きもプレゼントした

    甲斐がありました。

    ひっしゃーは永久不滅ですよ

  2. 声出す曲多すぎてめっちゃ楽しい反動でめっちゃ疲れる←
    楽しそうにライブしてるひーが見れれば俺はもうそれで満足です!
    それ見て楽しめる(*`・ω・)ゞ

    ひーのいろんな表情引き出せるように俺も頑張ろ←
    三つ編みに制服はさすがに警報出てた。。。

    また会えるの楽しみにしてるー!
    いつもかわいくてありがとうございます!

  3. 曲がどんどん増えてく
    見れるの楽しみやー

    かわいすぎてひー不足←

  4. ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあについて、先日のゆめまち劇場の感想を、俺のブログに書かせていただきました。
    さきぴのこと思い出しちゃって悲しくなるかと思いきや、ひーちゃんとまりまりのパワーで、悲しさなんて吹っ飛ばされたよ。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧