[gtranslate]

インフォメーション

連動ライブ!。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆





こんばんは٩(ˊωˋ*)و




一昨日は渋谷DESEOさんとRUIDOK2さんで

連動ライブだったよ!





どっちにも出演しました(((o(*゚▽゚*)o)))




DESEOセトリ

リセット

MC

天使

愛とき

夜中





お昼から20分だったよヽ(*´∀`)ノ




振りコピとか、動き回ってくれたりとか

ありがとうございました!!




私夜中の3時ライブでやるのすごい好き!




って最近思う╰(*´︶`*)╯




自分のパートの時みんな目の前来るから、

すごいにやにやしちゃう。笑




恥ずかし嬉しい(o^ω^o)




でもみんなもっと前来てくれていいからね←




あ、あと

新衣装だったよ☆*。




image





こんなふわふわした可愛いの、

私が着て変じゃないかな?゚(゚’ω’゜)゚




こういうのあんまり着たことないから

恥ずかしかった!!笑




image





RUIDOK2セトリ

おまつり

MC

それな!





夜はね、

「それな!」を披露したよ!




なんかさ、あの独特のステップ!

わかる?




あれが出来なくて大変だった←




本番間違えちゃったりしたから、

もっと頑張る!\( •̀ω•́ )/





来てくれたみなさんありがとうございました!





image




空き時間はね、

スタマリさんみたりなるるさんみたり





ちゃっかりライブ回しちゃったりもして←




オタ活充実してました(o^ω^o)



ライブってほんと楽しいよね!




もっとみんなの中に入って、

一緒にわちゃわちゃしてみたい!




私アイドルやめたとしても

オタク化してるかもしれぬ←




そしたらみんな仲間に入れてねー(・∀・)



image




ではまたね





image





☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (1件)

  1. 個人的に黒い衣装の方が好みです


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧