[gtranslate]

インフォメーション

土日のこと。

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★





こんばんは(・Θ・)




ブログ書き溜めてたんだった。




土日のこと更新するね(*゚-゚)



土曜日はgladさんで2公演!



1部セトリ

天使

愛トキ

MC



結構攻めたよね!笑



ワンコインだし、出演者さんも豪華で

会場がぎゅうぎゅうだった!



だから初めて見てくれた人も

多かったんじゃないかな?




15分間すごく盛り上がったし熱かったです!



楽しかった!*+.\(( °ω° ))/.:+



来てくれたみなさん

ありがとうございました!







ツインお団子したの!



そして2部(・Θ・)



2部セトリ

危険

それな

MC

リセット

ねが



2部は4曲やったよ╰(*´︶`*)╯



そしてトリだったんだ!



ライブ中楽しくて、すごいニヤニヤしてた笑



私ねがいごとの煽り何度やっても下手で

毎回探り探りなんだけど、



今回結構頑張った。笑




ていうか煽り慣れないのよね←



もっと煽り出来るように頑張ろう!

と思った\( •̀ω•́ )/




2部ありがとうございました





日曜日は下北沢gardenさんで1公演!




セトリ

天使

上昇

おまつり

MC

ねが

夜中




なんと、トリで持ち時間30分!




やっぱたくさん曲出来るのは嬉しい




ライブしてて思ったんだけど、

私いつも以上にはりきってたよね!笑




というかこの日ね、

スタートからずっとライブ見て踊ってたから




私も早く踊りたいっ!

ってなってたの(*゚-゚)




そしてはりきり過ぎた結果、

体のいたるところが筋肉痛になりました←




本当に本当に痛い笑




でもすごく楽しかったからよかった!




image




その後のなるるさんワンマン素敵でした!




image




image





image



image




土日楽しかったな☆




image




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★

コメント (2件)

  1. 土曜日1部ギリギリ間に合って
    2部もめっちゃ楽しめて
    日曜はもうはしゃぎすぎたww

    なるるワンマンもよかったしすごい充実した休日になった(*`・ω・)ゞ

    いつも楽しませてくれてありがとうございますううう!!

  2. 土日月とお疲れ様 楽しかった( ・∇・)
    土曜日の昼は混んでてヤバかった!
    夜は危険ヤバかった聞けて嬉しかった
    日曜は30分たっぷりよかったね(*´ω`*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧