[gtranslate]

インフォメーション

平日ワンコインSP。

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★





こんばんは( ・ェ・)




昨日は渋谷gladさんで、

ソロとねぱだったよ




ソロセトリ


甘い罠

MC

12345678




私が音源間違えちゃって、




急遽12345678やったよ\( •̀ω•́ )/




いやー、ほんと焦った。




お待たせしてすみませんでした

( p_q)




こういう時のために、

もっとしゃべれるようにしとく。笑




でもみんな楽しんでくれてみたいだったので

よかったです(○´ー`○)←





image




髪型ちゃんまゆにやってもらったよ




そしてねぱらいぶ!




セトリ


MC

愛トキ

夜中





素敵なセトリ(*゚▽゚*)




個人的に好きな曲がいっぱいつまってる←




ライブみんな動き回ってくれて、

声も出してくれて、




すごく楽しかったです!




やっぱ自分が煽って声出してくれると、

なんか嬉しい!笑




ありがとうございました





image





平日の早い時間から遅くまで残ってくれたり、

みんなに感謝だよ(○´ー`○)




明日もソロとねぱだから、

来てくれたら嬉しいな(´・∀・`)♡




image




ではまたねん




image




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★

コメント (3件)

  1. ソロ見たかったー_| ̄|○

    ガンガン煽っちゃってね(^_^)v

  2. 体操聴きたいから毎回トラブルあっても・・・←
    嘘ですごめんなさいw
    ソロおつかれさま!ただただかわいかったです照

    ねぱも楽しかった!
    ひーの煽りだと余計にたのひーーーー!
    昨日はひーも楽しめたかな?
    もうどんどん煽っちゃってください!!

    明日もソロねぱ頑張ろーう!!
    間に合うように頑張る!←

  3. ただいま


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧