[gtranslate]

インフォメーション

今日のことと少し真面目なこと。

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★




こんばんは╰(*´︶`*)╯



今日は表参道groundさんでライブでした!




セトリ

夜中

愛とき

MC




すっごく人多くて回れてなかったけど、

声出してくれて嬉しかったよ




愛ときの最後なんか、

まるで張り合ってるみたいだったね笑←




見てて楽しかったです



ありがとうございました!




image




ライブや、Twitterでしたお知らせについて。



この度メンバーである樹りかは、

ねぱを脱退することとなりました。




すごく急なことで、

みんなびっくりだよね。



メンバーでたくさん話して決めました。



メンバーが1人いなくなるって、

結構大きくて。



何度経験しても、別れは辛いですね。




この活動って趣味じゃないから

ただ好きなだけじゃやっていけないし

それなりの覚悟とか必要だと思う。




続けるのって大変だよね。



でも私は3年半近くやってきてるし、

中途半端な気持ちで続けてはないかな。



もちろん何かに負けそうになることは、

今までも多分これからも何度もあるけど



私はこの活動をしていられて嬉しいし、

応援してくれるみんながいるから幸せです。



だから私はこれからも頑張るよっ!



みんなも変わらず応援してくれたら

嬉しいなあ╰(*´︶`*)╯♡



これからもよろしくお願いします!



ちょっと真面目なこと書いちゃって

変な感じ(*゚-゚)




真面目な話とか似合わないからね私。笑






あ!

今日はぱっつんだったよ(*゚-゚)




(´-`).。oO(無理やり話変えた感←)




みなさんはどっちが好きですか




image




ではまたねーん



image




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★

コメント (6件)

  1. 繰り返す、現実。
    乗り越える、意志!
    応援しているよっ!

  2. 俺はつい最近ひーちゃんを見るようになったけれど、
    短い期間の中でもひーちゃんの気持ちの強さを感じることがたくさんあったよ。

    今回の脱退に関しても、みんなが戸惑ってる最中、笑顔を絶やさなかったひーちゃんはすごいな。

    活動を続けていく上で辛いことのほうが多いと思うけど、自分の気持ちを話せる人には話して、溜め込まず、これからも頑張ってね!

  3. ライブお疲れ様

    良いことばっかじゃないよねこの世界
    色々してあげたい気持ちはあるけど、出来ることはいつもみたいにライブに行っていつもみたいに話すことかなーと

  4. 頑張れ!

    負けないで!

    耐え抜いて!

    カネコリンを信じて←

    最近ちょこっと遠ざかり気味だけど

    いつでも側にいるよ

    俺も3年半近くになるけど4年、5年

    いやってなるまで付き合わせてね

    最近説得力ないのが辛いけど

    嘘はつかないよ

  5. 今までもこれからもいろんな葛藤があると思うけど
    ひーがひーらしく頑張ってるとこ見られればいいな!

    大変な時期だと思うけど俺は応援してる!
    まぁ辛そうな顔は見たくないけどw
    今を乗り越えればきっと笑える日がくるって信じて!

    あ、前髪めっちゃかわいかったよ(*¯ω¯*)
    たまにパッツンっていうのもいいかもね(‘∀’●)♡

    今日もおつかれさま!

  6. (・∀・)ノ

    ブログ更新さん

    ありがとうございます

    (・∀・)ノ

    お家に着いたかな?

    (・∀・)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧