[gtranslate]

インフォメーション

新曲お披露目。

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★





こんばんは\( ˙ω˙ )/





昨日は池袋RUIDOK3さんでライブだったよ!




セトリ


MC

KAKUMEI

愛とき

夜中





昨日は新曲をお披露目したよ!




ほんと今までにない感じだったでしょ(‘ω’)?




なんかね、やっぱ緊張して

本領発揮出来なかった気がする\(^o^)/



ダンスとか、ほんとはもっとかっこいいんだ!←




タイトルは「KAKUMEI」だよっ!




この曲で革命起こします(`・v・´)←←




もっとダンス頑張らなきゃね。




みんな見守ってくれたら嬉しいな





image





そして!




パワースポットさん3周年!

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯





私はいっちばん最初の時から見てるから

こうやって一緒に3周年を祝えて嬉しかった。





ちゃんまゆやきよちゃんは、

新メンバーとして加入したけど、




「パワースポット」って名前を

残し続けてくれてありがとうございます。





おかげで今、

こうやってそれぞれの曲を歌い続けられてる。




本当に幸せなことだよね。




ねがいごとが二人になってボロボロな時に、

助けてくれたのはパワスポさんでした。



だからこれからもみんなで助け合って支え合って




四人で頑張っていきたいな(,,・ω・,,)




image





ではまたね




image




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★

コメント (3件)

  1. ねぱなんかスゴい攻めてる気がした!

    逆境に立たされてるけど

    楽曲的には挑戦していて

    いいと思います。

    前に進むしかないのよ

  2. このブログ読んでるだけでうるっとした
    ひーちゃんに比べたら全然パワスポ見てないのに笑

    色々と協力してくれてありがとうございました!

    新曲かっこよかったよ
    今までは ねがいごと パワースポット みたいな感じあったけど
    新曲はねぱりゃきゃちゃひゃにゃあだね!(何が言いたいかというと自分でも良く分からないんだけど伝わってくれ←

    ねがいごとの魅せ方パワースポットの魅せ方じゃなくて
    ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあの魅せ方!これが言いたかった笑

    4人みんな好きです!昨日話して思いました。思ってたよりひーちゃんとまりまりで好きでした。(照

    これからも微力ながら応援してまっす!ブログありがひー

  3. ライブお疲れ様( ・∇・)
    なんかめっちゃかわいくて焦った←

    新曲ね歌詞とかも今の状況にリンクしてるし曲調も他にあんまりない感じでライブだとどうなるのかなって、これから徐々に形が見えてくるだろうから楽しみなんだ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧