[gtranslate]

インフォメーション

久々のねがいごと。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆





こんばんは(´ー`)








一昨日は、渋谷Gladさんでライブでした!








久しぶりに、

ねがいごととしてのライブだったよ!








3ヶ月ぶりくらいかな?








セトリ


危険

天使

ぴんく

愛とき

MC








MCなしなら4曲でもいいよ

とスタッフさんに言われたの。








てことでMCが苦手な私たちは、

迷わず4曲歌うことに。笑








セトリは、私たちがやりたい曲とか、

みんなの意見聞いたりとか、







久々のねがにふさわしいセトリだったと思う!








もうまりまりが書いてくれちゃって、

私が書くことってあんまりないんだけど←









とにかくね!

楽しかった!!








久しぶりっていうのもあるかもしれないけど、

本当に楽しかった!








正直二人って、

不安でいっぱいだったの。








でもみんなが楽しんでくれる姿とか見て、

本当に嬉しかったし不安もなくなったよ!








出だしは危険!








やっぱアカペラ聴きたいでしょ!っていう

私の予想←






 


久しぶりに落ちサビのあとの掛け声聞けて

めっちゃ高まった!!








次は天使。








危険からの天使の流れ

久しぶりに見たいっしょ!っていう

またまた私の予想←








天使はね、

歌メインだったの。







(´-`).。oO(踊ったら歌えない…←)







私歌上手じゃないからすごい不安で、

しかも二人だから全部ソロパートで、







とにかく緊張した(;・∀・)







でもよく声でてたって言ってもらえたし、

これからのためにもっと頑張ろうって思ったよ!







からのぴんく!







みんな一番聴きたがってたから入れました!







みんな喜んでくれてたし、

一緒に踊ってくれて嬉しかった(´ー`)








最後は愛とき!







これはもう定番ですね!







聴きたいのはぴんくで

好きなのは愛ときっていう意見が多くて、







やっぱ最後は愛ときに(´ー`)






ちなみにみんなと千手観音するっていうのは

私が決めたよ(,,・ω・,,)







二人じゃ短いしね!

(´-`).。oO(あれどうなってたんだろう←)








なんかやっぱり、

ねぱとは違う楽しさというか!







最高に盛り上がれて、

楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+








やっぱねがいごとにはねがいごとの

ねぱにはねぱの。







それぞれ良さがあって、

改めてそれを実感できたライブでした!







image







来てくれた皆さん、

ありがとうございました!







image







ではまたねん







image







☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (2件)

  1. 最高か!!!

  2. ほんとにめっちゃ楽しかったよ
    多分顔見ればわかるレベルで楽しんでた( ・∇・)

    また見れる機会があるのは嬉しいこと


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧