[gtranslate]

インフォメーション

大切なお知らせについて。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆








こんばんは。









先日のGladさんでのライブでねがいごとから、

“大切なお知らせ”をさせていただきました。









ねがいごとは6月18日で4周年を迎えるのですが









その次の日の6月19日

渋谷Gladさんでのワンマンライブをもって、

4年間の活動を終了することとなりました。










久しぶりにこんな大切な、

悲しいお知らせをしました。










どうしても突然の発表になってしまうこと、

申し訳なさでいっぱいです。








私自身、この活動を辞めることは

ずっとどこかで考えていました。








でも、

ライブをしてみんなの楽しそうな姿を見ると、

やっぱり辞められないなって

何度も踏みとどまりました。









2人じゃ出来ないって思われるのが嫌で、

まりまりも言っていた通り、

少し意地になっていた部分もあったと思います。











だけどこの活動は趣味じゃなくお仕事だから、

いつまでも続けていけないし、

いつかは決断をしなくてはなりませんでした。












もう4年近くやっているから、

もちろん簡単な決断ではなかったです。












私の今後の活動は未定ですが、

また新しいユニットでアイドルに。

とかは特に考えていません。










やりたいこともはっきりしてるわけじゃなくて

大学に行きたいなあとかそれくらいだけど、










とりあえず自分の中で1度、

リセットできたらなって思います。















ねがいごとなのに、

ねがいごとを無くさないでという願い事は

叶えられなくてすごく無責任だけど。










残された2ヶ月、

一つ一つのライブを精一杯やること、










そしてみんなに楽しんでもらうことが、

少しでもみんなへの恩返しになるかな

って思っています。










こういう文章書くの苦手で、

何言ってるかわかんなかったらごめんね。笑











6月まであと少し、

ねがいごとの応援をよろしくお願いします

╰(*´︶`*)╯♡











image












☆。・:*:・゚’★,。・:*:・。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (4件)

  1. 正直 聖までいなくなったら
    俺が遠征する上京する予定が意味なくなって
    しまうよ
    聖に会えないなんて辛すぎる
    早く会いたいよ~あと2ヶ月
    たくさんじゃなくて
    たくって呼んでね(笑)

  2. ねがいごと解散さみしいなあ。ねがいごとのライブがどのアイドルより本当に一番楽しいから残念です。
    でももし2人が今後違う活動をするんだとしたらそれはそれで応援したいし、会いたいな。
    聖ちゃん、ソロでもグループでもずっとずっと見ていたいです。
    それでも今年高2だし忙しいかな?アイドルと学業両立は大変だから、なんとなくそろそろ聖ちゃん潮時かなと思ったりはしたけど、まさかねがいごとごと解散するとは思ってなかった!全然ライブ行ってない間に発表されちゃったとは、もっとライブ行ってればよかったって思った(;_;)
    残り2ヶ月長いようであっという間だけど、出来る限りたくさん会いに行くね!
    それと個人的な話なんだけど4月14日で初めてねがいごとライブ見てから1年だから、ライブあったら絶対行く!笑笑

  3. こんばんは・・・
    ねがいごとが解散するのもショックだけど、ひーちゃんに会えなくなる事が、もっとショックです・・・

    ねがいごとのライブに合わせて上京するのが難しいのでDDみたいになってますが・・・
    必ずどこかで1回は、ひーちゃんに会えるので上京していたのでも有ります・・

    今日は、choice?の上原さんと愛乙女の岩崎さんに最後のお別れをしたばかりですが・・・
    その上、ひーちゃんともお別れをしないといけなくなるのかと思うと悲しくて仕方ありませんが・・・

    4年も頑張ってきた上での決断ですから動かしようが無いのかも知れませんが、せめて何らかの形でこの世界に残って頂けたらなぁ・・・
    と言うのが今の願いです・・・

    ただ6月までは、日にちが有るので出来るだけ、ひーちゃんにお会いして6/19は、平日だけど今から何とか行けるように頑張りますので、こんな私ですが宜しくお願いします。

  4. 発表直接聞けなかったしブログ見るまでは触れないでおこうかなーと思ってて

    ねがいごと見るようになってまだそんなに経って無いけど、わりと色々思い出作れてて、でもまだまだやってないことやりたいこともあってね、タイミング見ながらやりたいなと

    2ヶ月って多分あっという間だけどまー全部は無理だけどなるべく行けるようにしたいね”゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    それからのことはまたその時考えるかな まーどうせ俺はどこかのアイドルライブみてきゃっきゃしてるんだろうし←
    コメントじゃなんだし後でゆっくり手紙でも書きます( ・ε・)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧