[gtranslate]

インフォメーション

大忘年会ライブ。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆





こんばんは(*´ー`*)





昨日は渋谷DESEOさんでライブでした!



セトリ


リセット

MC

KAKUMEI

祈れ



1部は平日のお昼な時間帯だったのに

たくさんの人が来てくれて嬉しかった!




カクメイはまだダンス間違っちゃったり

魅せ方がとても難しくて、




日々研究です( ̄^ ̄゜)




「ready go」って

みんな言ってくれるの嬉しいよ( ̄^ ̄゜)





そして2部はソロ!



セトリ


甘い罠

MC

ハピシン




いつもと変わらないセトリです。←



何か別の曲歌おうかなーとか思うんだけど、




なんだかんだみんなハピシン好きでしょ?♡




みんな踊ってくれてありがとう!!



今年最後のソロだったから、

久しぶりにちゃんと衣装きたよ。






ツイッターに載せたやつでごめんね(*´つω・。)




つけてるチョーカーもお気に入り♡








ちゃんまゆ写真ありがとう♡






で!!!



なんと!!!




ねぱの出番の前に、

だいすきちゃんの助っ人で登場したんだ!




だいすき

好き好き好き

reborn

をゆうきと二人でやったよ!



だいすきとりぼーんは

ライブでもやったことあったんだけど



好き好き好きは、

完全に私がやりたいから選びました←




でもみんな盛り上がってくれて、

すっごくすっごく楽しかった!!!




だいすきちゃんの曲って、

やっぱりハードだね;:(∩´﹏`∩):;




少しでも力になれたならよかったです!





ゆうきありがとうね





ここでやっとねぱ!




私は実質4公演目!笑





セトリ


夜中

それな

MC

D·K·TLOVE〜どうにもこうにもとまらない〜

愛トキ





2部はシャッフル公演で、



DKTLOVEやったよ!





まただいすきちゃん

☆〜(ゝ。∂)




だいすきちゃんの曲好きだし楽しいから

しょーがないっ。



シャッフル公演もすごく楽しかった!





みんな騒いでくれて

ありがとうございました!







制服にゆうきんヘア☆



今年最後のスパイラル主催ライブ

ありがとうございました!



主催ライブって

特別なこと多くて好きなんだ



来年もたくさんあるといいな(^ω^)






ではまたねん







☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’

コメント (1件)

  1. (・∀・)ノ

    楽しかったよー

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧