[gtranslate]

インフォメーション

生誕祭。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆






こんばんは╰(*´︶`*)╯♡









昨日は、VUENOSTOKYOさんでライブでした!






私の生誕祭をしていただいたよ!






セトリ

祈れ

MC

愛トキ

夜中

ねが

おまつり





もうとにかく会場全体が黄色になってて、






みんなひーひー言ってくれてた♡






むしろうるさいくらいひーひーしてたね!笑





MCでは、メンバーからプレゼントがあったり、

ロウソクふーってしたり、






こういうのをね、

ちゃんとしてもらえる思ってなくて(´;ω;`)←








すごい驚いたし、感動しました!!





あとね、夜中の歌詞変えてくれてたり、






2番のBメロの、

「みんなでひーちゃん!」「ひー!」

って流れびっくりした(´;ω;`)笑






みんなすごい騒いでくれて

ありがとうございました!!






楽しんでくれるのすごいわかった






風船とか、クラッカーとか、サイリウムとか、

全部全部嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))







抱負とあんまり何言ったか覚えてないし、

何言ってるかわからなかったと思うけど、







私たちはもちろんそれぞれのユニットも大切だし、

ねぱもこれからに繋がると思ってる!






ねがいごとのファンの人も

パワスポさんのファンの人も

一緒になって祝ってくれたし、







恩返しじゃないけど、

それぞれの期待に添えるように

頑張りたいなって思いました!!







上手に言葉で伝えられないけど(つ_;)






改めて素敵な生誕祭を

ありがとうございました!












クラッカーすごい。笑












幸せな日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡




















お花やプレゼントもありがとうございます♡

全部大切にするね!







ではまたね(,,・ω・,,)






☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

コメント (4件)

  1. ひーが幸せだったら、それでいい。

    ひーが楽しいなら、それがいい。

    個人的に出番は一切なかったけど

    存在感薄かったけど、最高の生誕祭に

    なって、カネコリンも嬉しい

    たっくさんの人に愛されてて

    それが君の能力?魅力だと思います。

    これからも愛されキャラでいてね

  2. 改めて誕生日おめでとう!!

    今回初めてひーのことお祝いできてすごい嬉しかった!
    すごい楽しそうにしてくれてこっちまで楽しくなれたしほんとに最高の生誕祭になったんじゃないかな!!!

    ひーひー言いすぎてわけわかんなくなってました←

    みんなも楽しかったって言ってくれたし大成功\(^-^(*^^* )ゝ

    16歳はひーにとって重要な年になってきそうだけど何をするにしても楽しんでやろおおおう!!!

    ぼくはひーのやることに着いていくし応援しております!!

    幸せな時間をありがとおおおおおおう!!!

  3. 改めておめでひー
    俺もあの空間に入れて幸せだった( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    来年もお祝いしたいなー

  4. (・∀・)ノ

    楽しかったでーす

    (・∀・)ノ

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧