[gtranslate]

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

 

先日、目標のひとつであった

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013に

ねがいごと出演してきましたっ

 

image

 

こんなに素敵なステージに立てたこと

たくさんの方々に

ねがいごとを観ていただけたこと

ねがいごとを知っていただけたこと 

本当にたくさんの皆さんに

心から感謝しています。

 

 

この日のために作っていただいた

可愛い衣装☆

image

 

image

 

image

 

 

最後のグランドフィナーレで

Zeep Tokyoのステージに

立たせていただきましたっ

 

ひとりでも多くの方に

ねがいごとを知ってもらいたくて

みんなでタオル掲げたら

後日の記事にしっかり写ってましたっ

 

image

 

写ってる緑のタオルがねがいごとです!

 

ほかにも放送を観てくださった方も

この模様をTweetしてくださったり

ありがとうございますっ

 

すごく嬉しいです(;_;)

 

 

 

そしてご一緒させていただいた

スルースキルズさんの

椎名あつみちゃんと♡

 

image

 

 

 

また来年ぜひ機会いただいて

ねがいごととして出演したいっ

 

今度は2日間ともに出演して

もっと曲数とライブ数と

いっぱいできるように

ねがいごと成長したいですっ

 

 

応援してくれる皆さん

ついてきてくれた皆さん

みんなをTIFにつれて行けて

本当に幸せでしたっ 

 

来年もこれから先も

ねがいごとについて来てほしいです

 

ついて来てもらえる存在で

これからもいられるように

また新しい目標に向かって

ねがいごと前進しますっ

 

 

ねがいごとに関わってくださった

すべての皆さんに

心から感謝しています☆

 

 

maria.

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧