[gtranslate]

新春!ものまね紅白歌合戦

image

 
 
 
無事に帰宅っヾ( ´( ェ )`)ノ
 
みんなもおーち着いたかな?
 
 
 
今日はコシダカシアターさんにて
 
ねがいごとのライブと
 
そして新春!ものまね紅白歌合戦
 
という初の企画コーナーと
 
ありがとうございましたっ☆
 
 
 
まずまずものまねはねっ
 
ねがいごとからは
 
ゆかぴとなっちゃんが出場して
 
わたしはなんと
 
司会努めさせていただきました(;_;)
 
 

image

 
 
 
パワースポットさんまゆんちゃんと
 
ウルトラガールちゃんふみちゅんと
 
3人で司会(^ω^)♡
 
 

image

 
 
 
お洋服も3人で紅白をイメージして
 
揃えてみたよ☆
 
 
 
司会なんて滅多にしないですし
 
なんせMCとか苦手ですし
 
もうどうなるかと思ってたけど
 
すごく良い機会となりました☆
 
 
 
 
 
【赤組】
 
♢ウルトラガールちゃん みーちゃん
西野カナさん「if」
 
♢パワースポットさん きよちゃん
松田聖子さん「青い珊瑚礁」
 
♢ねがいごと なっちゃん
前田敦子さん「君は僕だ」
 
 
 
【白組】
 
♢ねがいごと ゆかぴ
鏡音リンさん「メランコリック」
 
♢ウルトラガールちゃん せりにゃん
椎名林檎さん「本能」
 
♢パワースポットさん みっぽ
SUPERGiRLSさん & 「夜中の3時」
 
 
 
勝敗は白組が優勝☆
 
 

image

 
 
 
それぞれの個性だったり
 
なかなか歌声をじっくりと聴く機会
 
ないかと思うのでね、
 
いいきっかけになったのではないかな☆
 
 
 
わたし個人的に
 
みっぽちゃんMVPでした。笑
 
 
 
またやって欲しいです\(^o^)/
 
 
 
早い時間帯だったけど
 
お仕事切り上げて来てくださったり
 
大事な時間割いて
 
会場に足を運んでいただいたり
 
皆さんありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
そしてねがいごとライブ!
 
 
25分 5曲ぶっ通しで
 
最高だったあ(o・ω・o)♡
 
 
 
みんなの良い顔が
 
コシダカさんの花道のステージから
 
ばっちり見ることができて
 
今日も気持ち良かったです☀︎笑
 
 
 
 
物販でもねがいごとのお話をね
 
ねがいごとに対する想いをね
 
みんなが一生懸命熱く語ってくれて
 
そんな愛情にうるっとして(;_;)♡
 
 
 
ねがいごとがこれから
 
どうやって大きくなれるか
 
こんなに真剣に考えてくれてる
 
ねがったーのみんながいるから
 
 
なんとしてでも
 
みんなにこれからねがいごとと
 
おっきな夢の世界というか
 
見せたい!って思いました。
 
 
 
ひとりでも多くの方に
 
ねがいごとのライブを
 
観ていただきたいです(^ω^)!
 
 
 
これから半年後
 
ねがいごと3周年を迎えます☆
 
 
 
その日をどんな形で迎えるか
 
それはねがいごと次第だからね。
 
 
 
みんなの応援や支えを
 
無駄にはしないように
 
2周年よりバーションアップした
 
ねがいごとを見せたい☆
 
 
 
これからまたいっぱい
 
もがいてもがいて
 
もがきまくろうと思います(^ω^)
 
 
 
 
たくさんねがいごとに
 
率直な意見ぶつけてきてね!!!笑
 
 
 
 
 
それじゃお風呂入って
 
眠りますzzZ ねむたいよ。
 
 

 

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧