[gtranslate]

▷soy milk

 

Good morning☺︎



image



怒ってるわけではないけど、

よくこんな顔してるよ、

わたし┌(  ・‥・) ┘



これから学校です!授業です✏︎


早起き苦手なわたしは、

そろそろ単位やばい授業

多々になってきたので、

焦り焦り꒰ ´ӟ`꒱.。oஇ



計画ってとっても大事です。

って一年生の頃から言っていて、

二年生になりました。あちゃー。



最近とにかく健康思考になって

(夜は寝ないくせに)

毎日絶対!豆乳摂取してるよ〜☆


朝は豆乳とバナナ、きなこ、はちみつを

ミキサーにかけて、



image



スープ用の水筒もgetしたから、

豆乳スープ作り置きして、

お腹空いたときとか、

お昼とかに飲んでるよ!



image



初めてスープにセロリ入れたんだけど、

めっちゃ美味しくて気に入った♡



豆乳とお水とコンソメ入れるだけだから

みんなも作れるよ〜!

簡単だよ〜!



でも豆乳だけじゃ飲めなくて(>_<)



市販のやつはバナナとやきいもとか、

ミックスされてないと超飲めないの!


だからスープとかジュースにして

豆乳摂取するようにしてるんだ☆



20歳までの自分は生まれもったもので

50歳までの自分はどう生きてきたか、

自分で作り上げるものなんだって!


それ知って、

今年ハタチになるから、

preetyなおばあちゃんになるために

健康気をつけてるんだ!



でもやっぱり

朝バナナジュースだともうお腹空くから

美味しいもの盛り盛り食べた方が

いいかもしれないね!笑

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧