[gtranslate]

▷制服ライブ




きちゃんと電車だよ



20141026-222428.jpg



りたん


きちゃん


ちゃん


ひちゃん


わたしは まりまり です




こんばんわ




夜の浅草六区ゆめまち劇場さん

「キャッチ・ザ・ドリーム2014」


足を運んでくださった皆さん

ライブ観てくださった皆さん

物販お立ち寄りくださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m






サプライズ(?)で

制服ライブだったのだよ



20141026-222636.jpg


まだだいじょうぶかな?



気がついたらもう

制服を脱いでから

2年も経っていました あれれ




ピンク色の制服と悩んでたけど

やっぱりチキって

青の制服にしましたの だめだった






でも私って童顔なのかな?


よく言われるんだけどね

自分じゃ全然童顔か大人顔か

判断できない どっちかね



20141026-223113.jpg


こちら現役のひちゃんです






今日のセットリスト


@ReNYさん


天使の傷

夜中の3時

MC

ねがいごと

パワー上昇




@ゆめまち劇場さん


涙の後には虹が輝く

天使の傷

MC

危険な現実〜傷だらけの天使〜

夜中の3時

おまつり少女






夜は急遽25分持ち時間いただけて

「おまつり少女」お披露目でした




お披露目たくさんなのは

ドキドキ緊張もしちゃうけど

わくわく楽しみであったり

嬉しいって思うんだ とてもとても




今日も花道たくさん使って

皆さんとの距離近くて

熱いライブできて楽しかったです




ありがとう☺︎



近すぎて恥ずかしくなっちゃって

前をうまく見れなかったりしちゃって


皆さんと仲良くなって

一緒にアイコンタクトして

楽しめたら良いなって

目標もできたよ がんばろう






明日はclub asiaさん



学校のあとのライブが

ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ なの

まだちょっと違和感!




だから新鮮味もって

学校もライブもがんばることにするの




あとダンスは引き続き練習なんだ 泣


自分に負けないことと

妥協したいことだよ 大切☆




慣れない曲に悔しさもあるけど

今までこんなにこだわったり

いけないかもしれないけど

あんまりなかったから


今すごく充実していて

楽しいって思えるの 嬉しい




明日お仕事や学校の帰り

お休みだったりで

お立ち寄りいただける皆さん

待ってます



楽しもうね。・*・:≡( ε:)8







まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧