[gtranslate]

11/22(土)「ドルイベ☆グラビアGP」出演決定!



11/22(土) at 池袋サンシャインシティ 噴水広場


iPopステーションpresents「新星堂×ヤングキング グラドル☆グラビアGP コラボLIVE」




≪第1部≫11:30〜

出演:伊藤桃/青春!トロピカル丸/G☆Girls




≪第2部≫14:30〜

出演:KNU/ウルトラガール/ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ




≪第3部≫17:30〜


出演:SiAMPOPTUNe/Ange☆Reve/Stella☆Beauts




★観覧方法

オープンスペースのため無料でご観覧いただけますが.、ステージ前方に設ける「優先観覧エリア」へのご入場には「優先観覧エリア入場整理券」(整理番号入り) が必要となります。




【内容】

ヤングキングからのグラビア新企画、イベント参加と投票でグランプリを決めよう!

題して「ドルイベ☆グラビアGP」はアイドルのイベントに参加しながらポイント投票でき、専用応募ハガキでもポイント投票出来るという、ヤングキングのグラビアページを飾るアイドルを自分たちの手で決定できる企画もなっております。

イベントでのポイント投票とヤングキングにとじ込みの専用応募ハガキでの投票により1位を決定し、見事1位になったアイドルはヤングキングのグラビア登場権を獲得します!




【対象となる雑誌】

・ヤングキング23号(11/10発売)

・ヤングキング24号(11/25発売)

・ヤングキング1号(12/8発売)

・ヤングキング2号(12/22発売)











11/22(土)「ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ」として、サンシャインシティ噴水広場でのライブが決定しました!


皆さんに初めて嬉しいお知らせできたよ!涙




ぜひ遊びに来ていただいて、「ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ」に投票よろしくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧