[gtranslate]

みおっちょ聖誕祭




11/4 Ailishさん みおっちょ

20th Happy Birthday*\(・x・)/*




20141105-221615.jpg







昨日(5日)は

みおっちょの聖誕祭だったよ



20141105-220727.jpg


同い年なの ハタチ♡







ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ も

ライブに出演させていただいて

盛り上げさせていただきました




足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました






20141105-223010.jpg


今日も新衣装のユニコーン






setlist


・涙の後には虹が輝く

MC

・ねがいごと

・夜中の3時

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば




愛トキは

みおっちょに選んでもらったよ






一緒に踊ってくれていたり

口ずさんでくれていたり

ステージからちゃんと見えていてね

そういうみんなを見つけると

すごく嬉しくって 涙




22日はね

サンシャインシティ噴水広場で

ライブさせていただくからね

気を引き締めていきたいな!




雑誌でのお仕事は

なかなかない機会だから

ぜひ皆さんのお力を

貸していただきたいですっ




ひとつひとつのライブ

今まで通り大切さを忘れずに

楽しんでいきたいな




皆さんに嬉しいお知らせ

もっとできるように頑張ろう












みおっちょとは

なかなかライブご一緒な機会なかったり

時間合わなかったりしていて

全然お話させてもらったことなくて 泣




今度ゆっくりお話できたいいな

と、みおっちょとお約束しました♡






Ailishさん のんたん



20141106-014649.jpg


She is a my idol♡




人見知りなわたしとお話してくださる

とってもあたたかくて 優しくて

ふわふわした 女の子です






KOTOちゃん


20141106-020007.jpg


「まりまりさんみたいになりたいです」

って嬉しすぎるお言葉をくださって 涙





いつも励ましてくれたり

パワーくれたり



KOTOちゃんの若さと

パワフルなダンスと

いつもびっくりしかしなくて

こんなにカリスマ性のある女の子

いらっしゃったのか!

と尊敬しているくらいでやんす 汗




ハロウィンお菓子も貰ったよ






可愛くてキラキラした女の子に

毎日囲まれてる環境は

女の子パワー沢山いただけて

活力にもなるから

すご素敵なことですっ 幸せだ






ブログプレビューしたまま

眠ってたみたい




おはようございます






今日はasiaさんでライブです

遊びにきてね!





20141106-021802.jpg

















まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧