[gtranslate]

▷早起き♪






good morning☀︎




早起きだよ〜\(●w●)/








20141230-071140.jpg





昨日は今年最後の

DESEOさんでのライブでしたm(_ _)m



久しぶりのDESEOさんっ☺︎♡




スタッフさんのお姉さんがいつも

「まりまり〜!」って

手振ってくださるんだっ♡




嬉しくて 高まりまり-♡(º∨º  )→





昨日は平日だったけど

午後から足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました!





15分

ソロ

シャッフルライブ



すごく充実した1日だったよ★




一緒に過ごしてくださった皆さん

ありがとうっ。・*・:≡( ε:)8






20141230-080453.jpg



メイクをいつもと違くしたら

写真全部やだになった꒰ ´ӟ`꒱.。oஇ






1部setlist

・リセットボタン

MC

・KAKUMEI

・祈れ!




2部setlist

・夜中の3時

・それな!

MC

・D.K.T.LOVE〜どうにもこうにも止まらない〜

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!






ソロsetlist

切ないくらい、愛してた。(Lisa Halimさん)

MC

・Loneliness






一部から沢山の人で

すごく楽しかった〜☺︎♪




2部はトップバッターで

ソロでの出演でした(・×・)




いつも聴いてくださる皆さん

ありがとうございます!




もっとレパートリー増やして

もっと上手に歌いたいな(;_;)




ちゃんまゆが

ソロの写真撮ってくれたよ〜♡涙




20141230-081145.jpg


きよちゃんもちゃんまゆも

ソロ観てくれたの(;_;)



嬉し恥ずかしだよよよ







そしてシャッフル公演は

DaisukIさんの D.K.T.LOVE

カバーさせていただきましたm(_ _)m




みんな予想的中かな(((┌(。A。)┐)))?









20141230-082757.jpg



お膝にゆうきん♡








最後はねALL CASTで

今年一年振り返ってと

来年の抱負をお話したよ☆






2015年はKAKUMEI起こす!




ように 頑張りますヽ(゚、。)ノ










今日は夜FM HALLさんで

ライブなのでね☺︎




ライブ納めな方はもちろん

お仕事帰りにでも

お立ち寄りくださいねっ♡♡♡


まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧