[gtranslate]

▶︎ありがとうを込めて






konbanwa★






20150308-005042.jpg



今日は一気に冷え込んで

寒い一日になったけど

みんな大丈夫だったかな?






今日はお知らせさせていただいていた

アイドルソロクイーンコンテスト

大会当日でしたっ ★★






ダンスをやっていた頃も

コンテストなど

勝負事をずっと避けてきた私が

マネージャーさんに勧めていただいて

初めてチャレンジしたことでした




アイドルというお仕事に

携わらせていただいて

もう何年も月日が経っている中

時間が流れるたびに

「アイドル」という言葉を目にして

普通に創造するであろう

ふわふわとした穏やかな

女の子の象徴のような


それとは正反対な私が

アイドルの中の一番を決めるとは

とてもとても

大きなチャレンジのひとつでした




結成当初は10人以上いた

大人数グループの「ねがいごと」が

私がリーダーとなり

今ではたったふたりとなって


これからをどうしていこうか

日々悩んで話し合って

そんな中での挑戦は

これを機になにか変えていこう

なにかを吸収して

ねがいごとに活かそうという

思いで挑みました




本当に本当に緊張していて

毎晩深呼吸をしていたけど


今から急いだって

長年の努力の成果なんだから

今の自分の実力でやればいい


というスタッフさんの言葉に

リラックスをして私らしく

ステージに立たせていただきました




厚かましくないかな、なんて

弱気な自分を破ろうと告知をすれば

情報を広げてくださる方がいらして


当日はいろんなイベントがある中

このイベントを選んで

足を運んでいただいて

私の応援に来てくださる方がいらして

本当にありがとうでいっぱいです











ずっとアイドルでいることを

隠していたこともあったけど

今ではアイドルであることに

「ねがいごと」であることに

胸を張れるようになりました






アイドルとしてステージに立って

何年かぶりにお会いできた方が

今日たくさんいらっしゃったことが

本当に感動的でした。




ファンの方はもちろん

スタッフさんまでも

私のことを覚えてくれていて

声をかけてくださって

今日来て良かったなぁって、


諦めきれずにずっとこの世界にいて

まだいるんだ、じゃなくて

頑張っているんだねって姿を

ほんの少しだけでも

見てもらえたことが

本当に嬉しくって(>_<)




ひーちゃんもお休ひなのひ

テスト前なのひ

応援ひてくれてあひがとう♡!








応援に応えられなかったことは

本当にごめんなさいでいっぱいだけど

エントリーして良かったって

心から思えましたm(_ _)m




ねがいごとに絶対に活かす!





本当に沢山の皆さん

ありがとうございました☆






もっと深く、力強く、ストイックに、

自分自身に負けないようになりたい!




ブレーキをかけるのは

まだまだ早すぎましたので

もっと踏ん張ってみようと思います







今日は本当にありがとうございました



明日からもまた

よろしくお願いします♪







20150308-012244.jpg




まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧