[gtranslate]

▶︎あと2ヶ月。





6/19、ねがいごとは4年間の活動を終了することとなりました。




どんな顔で、どんな言葉で、皆さんにお伝えしようか、思い浮かばないほどに、心苦しかったです。


悲しいお知らせで、本当にごめんなさい。




私とひーちゃんで話し合いました。

お互いに納得して、決心して、スタッフさんに想いを伝えました。


四年間どんなことがあったか、どんな想いでみんなで頑張って来たのか、沢山振り返らせてもらって、沢山引き止めてもらいました。




ふたりになってからは、とにかく意地のような想いで、活動をしてきました。


でも、いつかは、こういった決断をしなくてはならない日が来るものだと思っていました。


まだ早い決断かもしれないし、諦めたのかと思われるかもしれないし、「やっぱり…」なんて思われるかもしれません。





ねがいごとでの四年間は、とにかく、とにかく夢中でした。


微力ながらも私の今までの経験をすべてねがいごとに託して、悔しい想いももちろん、いろんなものをねがいごとにぶつけて、走り続けていられました。




リーダーという大切な役目をいただいて、責任感を覚えました。


でも、きっと、なにも果たせていないです。


今までの人生のほんの少しでもねがいごとに関わったくれた大切なメンバーたちにも、申し訳ない気持ちでいっぱいだし、結局なにもできない私だったけど、ねがいごとという場所で沢山のことを学ばせてもらいました。



一度この世界から離れて、その時から変わらず待っててくれて、応援し続けてくれてる方がいること、受験勉強で休む期間をいただけたこと、待っててくれる方がいること、私にリーダーという役目を引き継いでくれた人がいること、私についてきてくれたメンバーがいること、頑固な私に向き合ってくれる人がいること、どんな時でもねがいごとを愛してくれる人がいること




数え切れないほど、沢山の温かい方たちに支えていただいていました。




あと2ヶ月と少しの期間しかありません。

あっという間に時は流れてしまうかもしれません。



でも、ほんの四年間で、ほんのわずかな活動だったかもしれないけど、せめて、ねがいごとを好きでいてくださった方に、ねがいごとをずっと、好きのままでいていただけるような、忘れられないようなねがいごとで在りたいと思っています。


ふたりのねがいごとでの力では全盛期に欠けるものは沢山あります。でも、ふたりだけでも、精一杯の想いで、残るステージを制覇していきたいです。





「ねがいごとを大好きな気持ちは誰にも負けない!」なんて私がいうと、みんな競うように、ねがいごとへの想いをぶつけてくれて、ねがいごとが好きっている方がいるだけで、本当に自慢のグループです、ねがいごと。



まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧