[gtranslate]

▶︎ラストスパート




Twitterでお知らせしました、

ワンマンの情報が

解禁になりました★











「4th memorial live〜Last Wish〜」



【日程】

6/19(金)


【会場】

吉祥寺CLUB SEATA


【時間】

OPEN19:00 START19:30


【料金】

¥2,500+D






当日券のみの取り扱いの予定でしたが

もしかしたら

残り数回のライブで

チケット販売あるかもしれないです






と、時間は限界まで遅くしました(笑)




平日の吉祥寺なので

ひとりでも多くの方に

スタートから観ていただけるように


わがまま聞いていただきました










そしてねがいごと担当の

ペッパーマネージャーさんから


「ねがいごとの30分ライブ

是非ほかのユニットにも

見てもらいたかったです…」


と嬉しいお言葉をいただきました




まだ日が浅いので

お互いをよくは知らないのだけど

真剣な眼差しで

目を潤めながらおっしゃっていただいて






先日ぱわーすぽっとさんが解散されて

もうまもなくねがいごとが解散して


世代交代とはこのことなのかなと

真っ先に私は思いました




1日が24時間しかない短い間に

瞬きすることさえも

勿体無いくらいに

時間があっという間に過ぎてしまいます




これからを担う

スパイラルの他のユニットさんに

ねがいごとが

なにかできることはないか


解散を決意した私は

説得力のかけらもありません


それでもねがいごとは

私の大切なねがいごとで

自慢のねがいごとで

私の武器であります


四年間ずっと

夢中で全力でした


ねがいごとが生きた証を

ほんの少しでも

活かせてもらえたら、と




6/10、SPIRAL MUSIC主催ライブは

ねがいごと最後のステージになり


45分の持ち時間

わがまま言っていただきました






ねがいごと自身

ファンの皆さん自身の

ワンマンの予行でもあるけど




遅い時間になるけど

ひとりにでも

スパイラルのアイドルさんに

ねがいごとの45分のステージ

観てもらいたいです



みんな違うカラーを持ちながらも

ステージで輝くことは

同じだと思います




なにも得られるものは

ないかもしれないし


私はねがいごとが一番って

勝手に思っているだけで

周りの方からしたら

それに比例もしないかもしれないけど




いいものがあれば

盗んでもらいたい


悪いものがあれば

それを反面教師としてもらいたい


そして一番になってほしいです









偉そうな言葉しか並べてないけど

これが私の願い事かもしれません











「SPIRAL LIVE

ねがいごとラストスパート」


【日程】

6/10(水)


【会場】

Glad


【出番】

20:10〜 45min




詳細はまた後ほど

お知らせします






最後まで破天荒で

荒ぶりまりまりですが

このブログ

読んでくださってありがとう☺︎

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧