[gtranslate]

▶︎できれば悲しい想いなんてしたくない でもやってくるでしょ?






この前は最後の

Bee-Hiveさんだったよ






20150614-150500.jpg



お世話になった会場のひとつだけど

私にとっては家族みたいな

特別な想いが詰まっているなぁ




最後にスタッフさんのiPhoneに

サインさせていただきました><




いつもステージから

ドリンカーさんのところで

踊ってくださってるの見えたり

すごく大好きな会場だったよ




とっても悲しい(;_;)




解散を知ったときも

「泣いたよー!」

って言ってくださって


それにごめんなさい

って言ったらね


「ファンの人だったら

ねがいごとが決めたことを

受け入れてくれるんだから

そこにごめんなさいとか

悪いって思ったらダメだよ」

って教えてもらって

パワーもらったんだ 涙




たくさん学んだ会場でもあったよ











ツインテール公演

一発芸公演

いつもと違うヘアメイク公演

すべて無視するとは

私らしいでしょう?




でもわざとじゃないの

忘れてしまっただけなのだよ


ゴメンネ><




20150614-150959.jpg






鈴木朱音さんと♡


20150614-151335.jpg









ベースボールガールズさん

りかんぬちゃん


20150614-195109.jpg




20150617-222004.jpg



 

水戸ちゃん


20150617-222030.jpg





ウルトラちゃん

ふみちゅん



20150617-222105.jpg


せりにゃん


20150617-222152.jpg



ウルトラちゃんは

同じスパイラルの

こ、こ、こ、後輩さんに

あたります。




後輩ってなんか

先輩づらしてて嫌だわ 笑




ふたりがうるうるしながら

写真をお願いしてくださって

私までじーんと来ちゃったよ 泣




でもしっかり

なにかを伝えなきゃって思ってね


「これからも頑張ってね!」

ってありきたりな言葉だけど

ふたりにお伝えしました




ふみちゅんが

「大きなところでライブするとき

報告します!」

って言ってくれたときはもう

「大丈夫やーん◎」

って思ったのは内緒です


もちろんいい意味でだよ




ウルトラちゃんは

止まらないな〜って思って

ずっと見てきたし

気持ちが高くて

アイドル満点だなぁと

羨ましいくらいです




スパイラルのアイドルさんみんなには

これから絶対に

もっともっと

大きくなってもらいたいし

私にチカラがあるのなら

みんなをもっともっと

大きくしたいくらい

スパイラルに強い想いがあります




ねがいごと=スパイラル だもん








タイトルはね

Bee-Hiveさんで終演後に流れてた

YUIさん「Good-bye days」の

歌詞の一部だよ




すごくじーんっときちゃった!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧