[gtranslate]

▷10.23 始動☆




日付変わりまして

昨日10/23 club asiaさんにて


「ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ」


始動しました




20141024-010515.jpg




約3年間

ねがいごと

POWER SPOTさんは

ライバルとして活動していたけど




お互いが同じ時期に

同じような試練を与えられた時

それぞれのグループで掲げた目標を

どのようにして

これから達成していくか

とにかく葛藤をしました






大きな目標掲げてるからこそ

有力なメンバーと

これまでを活かして

そして

より成長していこう




お互いの今までの経験と

これからの目標を

「ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ」として

歩んでいこうと決意しました






決してお互いのユニットを

捨てた

失くした

そんなことではなくて


それは絶対にしてはいけないと

約束をしました




今までの自分たちを作ってくれた

ねがいごと・POWER SPOTは

ずっと大切な誇りで

それぞれがメンバーであることに

変わりはありません











いろんな声をいただくことは

もちろん分かっていたことです




どんな声も受け止めて

糧にしていくことが

このお仕事をさせていただく上での

使命であると思っています






アイドルの世界は

険しく思うことが多々ありました



アイドル自身はもちろん

それを支えてくださるファンの方にも



それぞれの応援の仕方があって

それぞれのルールがあって



なにかファンの方の間で問題があれば

支えていただいてる側なのに

アイドルはステージから見る景色でしか

皆さんたちの事情を把握できなくて

なんて責任を持てずに

無念なことだろうと思うことは

しばしありました




決して仲良しとも不仲とも言い難い

ファンの方たちの仲を

同じ会社のグループのファンとして

団結力の幅を広げていただけないか



そんな想いも込めて

私はこの決断をしました



自分たちがそんな姿勢を表せば

輪は広がっていくのではと思います











メンバーのカラーを見て

なにかこうなることを

予想してたかのような揃いようでした






もがきながらも

挫けながらも

別々の道で歩いてきたからこそ

今日から同じ道を歩こうと




私はPOWER SPOTさんでなければ

この選択をしませんでした




「間違ってなかった」

そう言えるようになろうね、と

沢山の目標も5人で作りました






こんなちっぽけな私と

手を取り合ってくださることを

本当に感謝しています




ねがいごとへの想いを

このグループに捧げます











今はどんな言葉を並べても

快く応援してくださるとは

全く思っていなくて

言葉を並べるほどに

誤解を招くかと思います




でもわたしたち自身の姿で

皆さんの気持ちに

明るい変化を与えられるように




皆さんにも「間違ってなかった」

そう思っていただけるように

日々、より一層の姿勢を

魅せていかなかればならないと

思っています






「ねぱりゃきゃちゃひゃにゃあ」を

よろしくお願い致します













まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧