[gtranslate]

▶︎ ご無沙汰しております。




みなさん元気にしてますか?




昨日はDaisukIちゃんももたんの

卒業ライブがあったので

事務所のライブに

お邪魔させていただきました(^ω^)




突然だったのですが

変わらない皆さんの顔ぶれに

すごく懐かしくて嬉しくて


チェキのお渡しさせていただいて

またチェキ撮影させていただいて

ありがとうございました☺︎★






20150727-051151.jpg



Twitterもあまりしていなくて

事務所の状況も

あまり知らないでいたのですが

新しいユニットさんが増えたり

進化し続けているんだなぁと

刺激をいただきました




そろそろねがいごとを知らない

後輩さんもいるのではないかな

とびくびくしましたが(^ω^)




みんなの心から

ねがいごとは消えてないみたいで

嬉しかったです。ありがとう!



ビーハイブさんのスタッフさんも

ご挨拶しに行ったら

感動してくださっていて

ねがいごとって偉大だったなぁ

って改めて幸せになりました


嬉しい限りですね☺︎






昨日はひーちゃんと

久しぶりに連絡を取って

たくさんお話をしました


私に会いたがっていて

可愛かったです。んふふ






アイドルさんの世界は

加速する一方で

その中で埋もれないように

常に電波を張って

輝き続けていないといけないのは

辛いことの方が多いけど


今の私は

見た目ももちろん心も

どうやって維持しようか

ホットヨガくらいしか

思いつかなかった人なので

すごく羨ましい環境だなぁ

って改めて思いました




アイドルというより

ねがいごとだった私ですが


アイドルさんを支えるのは

間違いなくファンの皆さんです


アイドルさんにも

ファンの人がいる有り難みを

噛み締めてこそ

輝いていてほしいし


それが一番私の中で

はなまるだったのが

DaisukIちゃんももたんでした



ユックリ休んで

またももたんのステージ

私も見たいです(^ω^)






今後の活動は

まだ白紙ですが

なにかあったときには

必ずご報告します




ちなみに最近は

ホットヨガと溶岩浴に

明け暮れています✌︎



まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2015年7月
« 6月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧