あやかポリス



20150506-215028.jpg


2014年5月3日

16代目ミニスカポリスラストライブやらせていただきました。



たくさんのファンの方に来ていただいてとっても嬉しかったです。




スタッフの方はじめファンの方たくさんの方達が支えてくださってここまでこれました。



本当にありがとうございました。




私はミニスカポリスが決まってから真剣に芸能活動を始めました。




それまでは芸能活動なんてほとんどやったことがなく、右も左もわからず不安だらけでした。





だけど初めてメンバーが揃った時に、みんな同い年で話しやすくて壁を感じず、それからも何が不安かもわからない状態で泣き出してしまっても話を聞いてくれたり励ましてくれたりメンバーが優しく受け止めてくれて安心したのを覚えています。





時にはぶつかりあってしまっても、話し合いをして最後は同じ目標に向かって頑張って。

メンバーは特別な存在でした。

そして大人ポリスも。

怒ってくれたり元気付けてくれたり励ましてくれたり。

私がナーバスになっている時も優しくて。

大人ポリスがいるといつも安心しました。

この2年間、みんなとは家族よりも友達よりも一緒にいる時間が長かったと思います。

2年間だけど、みんなと一緒にいれて本当に幸せでした。




サポーターの方たちもそう。

無名で未熟な私たちをずっと応援してくれて、時には元気付けてくれたり。

本当は私が元気付けなきゃいけない立場なのに。

みんなが応援してくれてそばにいてくれたから頑張ってこれました。

最初は自分を出したら嫌われるかもしれないと思っていたけれど、不意に自分を出してしまったらみんな意外と受け入れてくれて。

安心したんだよ。

自分を出していいって!

みんなのおかげで私は私のままでできました。

今ではみんながいるから大丈夫って安心して仕事ができています。

とっても感謝しています。




長いようで短かった2年間。

この2年間で私は周りに支えられながら成長できたと思います。

だけど与えてくれたものばかりでまだみんなに恩返しが全然できてないと思う。

16代目ミニスカポリスは解散し、これからは個人のお仕事になります。

私なみあやかはこれからも活動を続けていきます。

そこで、返せなかったものをみんなに返せるように頑張っていきます。

みんなに喜んでもらえるように!

元気になってもらえるように!



みんなの笑顔のために頑張ります。

これからもなみあやかをよろしくお願いします。





山岸伸先生、アシスタントの方々、関係者スタッフの方々、大人ポリス、メンバー(加藤美祐、橘知衣代、大文字春奈、大文字希望)、サポーター達

本当にありがとうございました。



20150506-215057.jpg



20150506-215112.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

16代目!ミニスカポリスプロフィール

16代目!ミニスカポリス

【メンバー】
加藤美祐(かとうみゆ)ポリス
なみあやかポリス
橘知衣代(たちばなちえよ)ポリス
大文字希望(だいもんじのぞみ)ポリス
大文字春奈(だいもんじはるな)ポリス

あの伝説のミニスカポリスの正統後継者として2013年8月より「16代目ミニスカポリス」 が活動を開始!10月30日にはデビューシングル「You're Under Arrest!」をリリース。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

16代目!ミニスカポリスカレンダー

2016年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

16代目!ミニスカポリスアーカイブス

16代目!ミニスカポリスカテゴリー

16代目!ミニスカポリスQRコード

ブログモバイル版

16代目!ミニスカポリスオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/16daime-minisuka-police/