[gtranslate]

セルフエンライトメント

【プレゼンしまくりの2日間】

日曜日、月曜日と研修で那須に行きました。



20160830-131551.jpg


この2日間、

気合い入れてプレゼンしまくりましたし、

人のプレゼンを沢山聞きました。


プレゼン内容は

セルフエンライトメント(瞑想)について


自分は、自分の競技力の向上、

そして、競技に集中する為に自分のメンタルを

自分でコントロール出来たら良いな〜。

っとずっと思っていました。


そんな中で禅や瞑想というものが

気にはなっていたのですが、



20160830-131609.jpg




「お寺に行けば良いの?」

「誰に教われば良いの?」

と、思っており、

実際の行動は出来ずにいました。



しかし、今色々なプログラムで

お世話になっている方が瞑想講座を

開くとの事で


「この人に習いたい!!」

と思い。



瞑想を始めたのが

きっかけです。



20160830-131630.jpg




それからという物の

細かい体感は文章にすると長くなるので割愛しますが、

キックボクシングでは

国内3連勝3連続KO

そして、仕事面でもかなり現実は

変わってきており



これだけ良い物であれば自分も伝えたい!!

そう思ったので

この5000年以上前から続く古代ヴェーダの

瞑想法を伝えるインストラクターになる事を

決めました。





まだまだ瞑想という抽象的な物に

とっつきにくいのが

日本人の特徴だとは思いますが、



20160830-131714.jpg




トップアスリートや

経営者、

名前を聞いた事のあるような

会社は取り入れ始めていますよね??



こういう方々は何が本当に大切なのか?

という事をわかっているからだと思います!!




そんな事をスポーツ選手として

様々な方に瞑想の本質を伝えていきたいと

思っています。



これから、

体験会なども行おうと思っているので

是非参加してみて下さい!!


※写真はホームページ用に撮って頂いたものです!!かっこよく撮って頂けた気がします^^;



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今野顕彰(こんのあきら)

今野顕彰(こんのあきら)
身長:181センチ
生年月日:1983年6月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives