[gtranslate]

試合感想

昨日の試合は

1ラウンド1分17秒で肘によるカットで

TKO勝ちをする事が出来ました。



20160919-101453.jpg



応援して頂いた皆さん。

そして、試合までにサポートして

頂いた皆さんのおかげです。

ありがとうございました。



20160919-101512.jpg




20160919-101522.jpg




今回の試合で国内4連勝4連続KO(TKO)勝ち。


これでまた王座への挑戦が

近づいたと思います。



今回の試合は自分にとって

大きな意味を持つ試合でした。



対戦相手の本田選手はランキング2位で

ランキング的には自分より下ですが、

実は過去2試合して2敗している相手です



自分の中での彼の印象は

しつこく前に出てくるタイプ。

根性系のファイターです。




20160919-101637.jpg


20160919-101623.jpg




20160919-101559.jpg


過去2戦彼の粘りにやられていました。

そして、彼との試合をきっかけに

大きく変える事が多くあり、



自分の中では今の自分を作るきっかけを

くれた相手と言っても過言ではありません



1番大きかったのが昨年7月の試合です。

当時の自分はメンタルの上下が

かなり激しく

上がるときは何でも出来るが

下がると何もやる気が起きない

そんな状況でした。



そして、下がった時に

やった彼との試合で

気持ちで負けてしまいました。



このままでは良くないと思った自分は

自分の内面をどうやったら整えることが

出来るのか??


という事を考え、

実践し今に至ります。

そうした結果連勝なので

自分にとってかなりの

効果を感じています。





20160919-101716.jpg



今回の試合は今後の自分にとって大きな

意味を持つ試合の一つと過去の自分を

乗り越える



良いきっかけになる試合だったと思います。



20160919-101752.jpg


そんな中で今回のような結果が出せた事は

凄く良い傾向だと思います。



このまま自分を研ぎ澄ませて

しっかりとタイトルを取りたいと

思います!!




20160919-101806.jpg




20160919-101827.jpg


今回はも多くの方に応援に来て頂いたのと

沢山の激励賞を頂きました。


株式会社イクシムコミュニケーション

代表取締役 高木幸司様


クラブ レクサス

クラブ マジェスティ 代表取締役様



ありがとうございました。







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

今野顕彰(こんのあきら)

今野顕彰(こんのあきら)
身長:181センチ
生年月日:1983年6月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives