[gtranslate]

グルフラウ゛

グルフラの日だというのに、村上は目の下にクマを作って来た。 夜も寝ないで昼寝して、 作曲作業に勤しんだ証だ。グルフラ命で頑張って、 それでもいろんなものを削って、曲を作ってんだ。 グルフラの為に長野に向かう前に、苦労して生み出した可愛い新曲を聴け!という。 パッションだね、ムッシュ村上o(^-^)o 優しいふりして、俺より熱かったりするんだよ(-.-;) どれどれ(._.) おお、、、 ええーっ、、、 は、はあ、、、 うわあーっ、、、 元気出るo(^-^)o アルバムの、ど頭にしたいなあp(^^)q





コメント (6件)

  1. アルバムに登山にとお疲れ様ですm(_ _)m
    今日のグルフラでライチョウの歌を久しぶりに聞き…改めて感動しました。 ネテネーゼの村上さん! もお疲れ様です。アルバム楽しみにしています(^_^)v

  2. 三ちゃん♪ムッシュお疲れ様でした(^^)v★新曲楽しみにしています!

  3. 村上さんのクマちゃんに会いたいなって思ってしまいます。クマを作ってる村上さんが想像出来ないけど・・・。きっとクマが出来てても、村上さんは笑顔なんでしょうね。

    三ちゃん、村上さん。昼寝しながら頑張ってくださいp(^^)q

  4. 今日は、ライチョウの話とタイトル曲完成!とピーピープープがたくさん出そうですね!
    最新情報満載のグルフラ楽しみにしていまーす。

  5. うわぁ〜楽しみです(^O^)
    確かタイトル曲だってグルフラ日記に書いてありましたよねo(^-^)o

    早く聞きたいなぁ〜♪

  6. 優しい眼差しの奥に輝く、村上さんの熱い瞳を、固く握手を交わし!語った時に見た瞬間!
    私は村上さんに惚れました!
    もちろん!三四六さんは、その前から(‘-^*)!

    だから2人が頑張っているグルフラが大好きです☆!!
    もちろん☆2人が作り上げる曲も♪

    今日聴いたのは、タイトル曲ですよねぇ〜?

    いいなぁ〜ヽ(≧▽≦)/♪
    早く聴きたぁ〜〜い♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031