[gtranslate]

ジムだあ!

 

なんだか、梅雨になりそうでならない天気が続きそうだな。 昨日の日帰りロケは、暑くて体にこたえたが、どんよりした天気よりも暑いほうがやっぱり好きだ。 まずは、4曲! 頑張ってみようo(^-^)o レコーディングが進めば、4曲が今月中に完成するはずだ。 なんて考えてるけど、 ムッシュはどうやら本気モードに入ったらしく、 バンバン曲を付け始めた。 「スナフキンが教えてくれた」 この作詞をしたのは、 壁にぶちあたって苦しんでた二十代の頃、たまたま再放送で見たムーミンで、スナフキンが言ったセリフが耳に留まり、助けられた経験を思い出したことがきっかけ。 ずーっと前のことだけど、今になってそれをメッセージにした曲を創ることができるなんてなあ(^^ゞ よーし! 疲れたなんて言ってらんない。 ジムだあっ(ノ゜O゜)





コメント (4件)

  1. 三ちゃん、こんにちは。

    スナフキンが教えてくれたことって何なのでしょうか・・・。
    壁にぶちあたっても、帰る場所があれば何とかなる。考えてたらそんなことが頭にうかびました。
    朝は時間との戦いで会社を目指してるから余裕なんてないけど、自分が帰る場所に向かいいろんな事を考えてる“帰り道”はすごく幸せな時間です。

  2. 三ちゃん、レコーディングは順調ですか?

    無理せず、じっくり気の済むまで取り組んでくださいねo(^-^)o

    いつまでも待ってます♪

    明日から娘は臨海学習…晴れ男の三ちゃん、よろしくお願いします(^o^)/

  3. いよいよレコーディングですね。喉に気をつけて下さいね、三四六さん(^^)

    村上さんは指、気をつけて下さいね。

    私は小さい頃、体形がムーミンに似ている…って言われました(笑)
    今もムーミン体形ですがね(汗)(笑)

  4. こんにちは、三ちゃん!

    着々とアルバム作り、進んでいるようですね!!


    私はスナフキンが大好き。私のペンネーム『リトルミィ』はいつもスナフキンにまとわりついている、チビのミィからいただきました(笑)

    なので、スナフキンが教えてくれたが楽しみなんです!!

    ちょいと、三ちゃんと繋がりがあるかも(*^^*)
    と思っている私は、独りよがり!?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930