[gtranslate]

三ツ星の景色

 

上高地ロケだ。 三日間、この界隈を旅と冒険する。 ミシュランの三ツ星になった、日本が世界に誇るべき景勝地である。 スーパーあずさに酔った体も、ここに来るとスーッと和むから不思議だ。 移動中、アルバム曲を聴きまくり、とにかくインプット。 コンサートまで、あと一ヶ月半しかないんだよなf^_^; 体もジムでメンテナンスしたいし、発声練習もしたいけど、とにかく頑張ってみよう! 今度のコンサートは、 元気、勇気、その気を起こすライヴにしたいんだ(^O^)





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃんおはよう!私は今週具合悪くて寝込む日々が続いています(;_;)全然寝れないんです(;_;)昨日は具合悪かったけどおチビ2人をを連れて映画に行って来ました。前から楽しみにしてたから、楽しみを奪うのも可愛そうかなと思って。今ダイエットで漢方薬飲んでるからそのせいかなぁ…(;_;)

  2. 上高地なんですね!
    一度 社員旅行で行きました。信州育ちの私でさえ 澄んだ空気と水には感動しました。

    暑いけど 今日も頑張って下さいね!

  3. こんばんは、さんちゃん(o^-^o)

    上高地の自然の中で冒険ですか!
    いいですね♪
    上高地… 高校の時に、学校行事で行きましたo(^-^)o

    澄んだ川の水を思い出します。

    またいつか、行きたいなぁ と思います。
    ロケ、頑張って下さい☆

  4. 上高地ですね!
    自分は一度だけ行ったことがあります。
    河童橋が意外と小さくてショック(!?)でしたね

    お盆は長野に帰ります。
    三ちゃんの声が聞けるのを楽しみにしてます

  5. 三ちゃんお疲れ様です。上高地…三ちゃんが大好きな景色ですよね♪私はまだ行った事ないのですがいつか絶対に行きます!やらなきゃいけない事が山積みのようですが、まずは上高地でのお仕事頑張って下さいね★(*^o^*)

  6. 三四六さん、こんばんは。

    上高地の写真、いい景色ですね。
    水もすごく綺麗ですね。

    コンサートの準備も始まっているんですね。

    今日ちょうど信州縦断ツアーのときの
    駒ヶ根でのライヴを思い出していました。
    今でも三四六さんがギターをもって
    歌われていた姿が鮮明に記憶にあります。
    あのとき、すごく勇気と元気をいただきました。
    あのライヴを観て、
    僕も三四六さんのように
    人を元気にする歌をつくりたいと思い、
    歌づくりをはじめました。

    このブログにも、いつも元気もらっています!!
    三四六さん、いつもありがとうございます。

  7. 三四六さん、上高地にいるんですか?今日は夏本番のお天気にやっとなりましたね。(^^)
    川のせせらぎも心地よいのでは?
    私もいきたいなぁ~、誘ってくださいな、三四六さん。(^^)
    レコーディングお疲れ様でした。
    上高地で森林浴して、リフレッシュしてくださいね。
    (あっ、仕事でしたね。(^^;))
    ライブ楽しみにしています。(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31