[gtranslate]

世界柔道応援特番!

二十六日から、オランダで世界柔道がある。 さすがに今回は、現地に行くことはないf^_^; 二年前は、ブラジルまで行って大変だったもんなあ(:_;) 兵庫の実家に、夏休み最後の帰省を家族にさせ、自分はとんぼ返りでお台場へ。 関西はまだ蒸し暑い。 東京はだいぶ落ち着いた。西明石までは4時間かかるから、やはり移動はこたえるよな(*_*) でも、大好きな柔道番組なので、やる気満々なんだ! 平井理央アナと司会をつとめさせてもらう。 金メダリストの古賀さん、マギー審司さん、ずんのやすさん他、柔道有段者のタレント達と、日本柔道について熱く語り合う! ならば、絶対に負けない!いや、司会進行役だけど(笑)。 ゲストよりも熱くなっちゃうに決まってる( ̄▽ ̄;) 柔道コメンテーター界の松岡修造を自負する自分としては、自制が利かないのが目に見えてるから。 まあ、柔道コメンテーター界っていう界なんてないんだけど(笑)。 で、本番はホントに楽しかった。マニアック過ぎて、マギー審司さんとバッドボーイズの佐田さんが、途中からついて来れなくなったもんなo(^-^)oたぶんだけど、ONAIRは、24日。 マニアック内容だけに、深夜1時だからなf^_^;





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 番組、拝見しました!

    面白かったです!!


    柔道をやっている人はもちろん、
    やっていない人も楽しめた番組ではないでしょうか?!


    願わくば、もっと早い時間にやってほしかったですね!?

  2. いやぁ、面白かったです。
    これから恒例の番組になってほしいですね。それくらい楽しめました。

  3. 昨日ご一緒させて頂いた、福永愛美です☆

    お疲れ様でした(^-^ゞ

    ありがとぅござぃました(*^▽^)/★*☆♪

  4. 三四六さん、こんにちは
    白い柔道着と黒帯、かっこいい~(^o^)/
    24日ですね、深夜ですね、録画しますよ~。(^^)
    今日も暑い信州ですが、朝晩は涼しく秋の虫の声が聞こえますよ。

  5. 三四六さん、司会って、すご~い!
    深夜ってのもミソですね(笑)
    楽しみです!!!

  6. こんばんは(^-^)/
    毎日、暑い中お疲れ様です。

    いよいよ。
    世界柔道きましたね〜。不眠症の私は、夜中の柔道番組楽しみにしています♪

    三四六さんのご活躍期待してますよ。

    追伸…黒帯の金文字かっこいいですね!
    憧れます(笑)

  7. 三四六さん、お疲れ様です。
    自分の好きなことを語り合ってる時間ていうのは本当に楽しいですよね。
    私も毎週金曜日にラバーズ仲間と語り合えるのが本当に楽しいです。
    そんな楽しい時間を過ごせるのも三四六さんのおかげです☆
    放送、楽しみにしてますね!

  8. 三四六さん
    お疲れさまです(^^ゞ

    かなり熱くなりそぉな番組ですねぇ!o(●^o^●)o
    24日の夜は、要チェック!ですねo(^-^)o

    録画もしなきゃ (*´∀`)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31