[gtranslate]

グルフラ発電

スナフキンが教えてくれたを、文化放送のラジオから聴いた人がね、TSUTAYAに探しに行ったけど無かったって(:_;) TSUTAYAは、長野以外は取り寄せ扱いなんだよなあ。面倒だけど、カウンターのスタッフに聞いてほしいですf^_^; でも、FM長野のホームページから買えますって伝えたら、ラジオから聴いて欲しくなった歌だから、自分の足で捜すって。 涙が出るよ(T_T) 長野では、平安堂さんがランキング1位になったようで、たぶんこれは、ひとりの人が誰かにプレゼントするために、二枚買って行ってるのではないかって分析されてた。 もしもそうだとすると、 プロモーターという宣伝マンがいない僕らチーム346にとって、メジャーレーベルとは違う、ファンやリスナーによる純粋なリコメンドムーブメントということになる。 僕らは、どうやって恩返しをしなくちゃならないだろう。 本当に、この一枚が、 ひとりでも多くの人の車や棚やベッド横にあることを妄想して、泣きたくなるほど嬉しいのです。 が、僕らはラジオ! グルフラという番組で、何年か前にリスナーの署名運動からCDを出したあの時から、ずっと変わらず今のこの歌も、僕らの番組から醸し出されるメッセージの延長なんだという事を、決して忘れてはいない! そして、こんな時代にラジオで聴いてから欲しくなったなんて言ってもらえる、変な話だけど時代遅れなことが起きる曲を、出せたという感慨に勝手に浸れるのです。 だからこそ、 時代の隅っこに追いやられそうなラジオの、ローカル番組であるグルフラは、今日も変わらずに、負けずに発電するのであるo(^-^)o





コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 以前、グルフラでリクエストをかけていただいた
    現在、大阪在住・あろま怪人です♪
    FM長野で『歌力発電』が買えることを知り~
    さっそく今日郵便局に振込みに行ってきました。

    大阪でも三四六さんの新曲が聞けるんですね。
    届くの楽しみにしています!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930