[gtranslate]

山口モータース

昨日、 グッサン家に行って、ポストに勝手に「歌力発電」を投函してきた(^_-)-☆ なんと言っても、この世界で下積み時代からの友達だから! すぐ電話がかかってきて、「じりきほんがん」以外の「さいおうがうま」と、「クマンバチとモンシロチョウ」ってアルバム、まだ貰ってないでっ!ていうから、 俺ん家に置いとくから取りに来てよと伝えた。 リハーサルがあるから会う時間がなくて、家に置いておくことになり、グッサンには勝手に持って行けって言った(:_;) リハーサル後、 深夜に帰宅すると、 グッサンのアルバムと手紙が。 やはり、家まで来たらしい(笑)。 山口モータースというアルバムを引っ提げて、 グッサンは今日から札幌。ツアーをスタートさせた。 二人のコンサートが終わったら、スーパー銭湯行ってご飯食べる約束だ(^O^) このコースが、二人の15年前からの「お決まり贅沢」なのだ(笑)。 グッサン! 身体に気をつけて頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪ 日本中に、グッサンの本当の素顔を見せて、元気と感動を振り撒いてくれ! 俺も、信州の片隅で 力いっぱい歌い、 声枯らして喋るからさp(^^)q





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さんちゃん! お疲れ様ですo(^-^)o

    ぐっさんと、スーパー銭湯でいい汗かいて 美味しいお酒で乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
    後の楽しみもありますが、ライヴの成功あってこその美味しいお酒☆かな(*^^*)

    始まりからノリノリ盛り上ったら、もう!最高ですね☆☆

    三時間?!ライヴを頑張って下さいね☆=

    ホクトは 私は家から…妄想ふくらませて祈っています(o^-^o)

    今日は私も1日運動会。 楽しんで来ました(^-^)g” ちかれたぁ〜。・゜゜(>_<)゜゜・。
    もう寝ます(-.-)zzZ
    さんちゃん 睡眠も大事です☆
    おやすみなさい。

  2. 三ちゃんお疲れ様です♪グッサン私もファンです…お二人とも男らしくて理想なんです(^^)vいつまでも素敵な仲でいて下さいね♪

  3. 下積み時代から‥素敵ですね-ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ぐっさんも大好きです★

  4. お互いを励ましあい、頑張る糧に出来る友達って最高ですね!

    いつか三四六さんとグッサンの物真似ライブとか見てみたいですね〜o(^-^)o

  5. なかなか逢えなくてもイイのが親友ってやつですよね(^-^*)

    三四六さんの追っかけをやってた親友とは最近逢えてません(>_<)

    でもメールや電話で充分♪♪キモチは一緒です♪♪

    早く東京でライブしてね(^-^)

    その時には親友達も駆け付けるから(*^-^)v

  6. グッサンのアルバム 私も気になってました。三四六さんもう聴きましたか?

    ところで登山の話が出ていましたがCMで映っているあの山ですか?スッゴク怖そうな危険そうな所ですが 頑張ってくださいね!ケガなどないよう祈っております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930