[gtranslate]

休みなき連休

昨日の来年1月の飯田コンサート、チケット特電予約は凄い勢いだった。 元々少ない座席数だけど、SOLD OUTに迫るくらいだったんじゃないだろうか。 ありがたいよなあ、、、 また頑張れそうたなあ(^O^) 来週金曜日から一般発売なので、よろしくね! 三連休らしいなあ、世の中はf^_^; 休みとは働くもの。 それがこの業界o(^-^)o 世間のカレンダーの真逆に忙しいことは、この世界に生きる者としては幸せなことp(^^)q 昨晩は、道端で若い教師に悩み事を相談されて、歩道橋の真ん中で寒風に吹かれながら30分も熱弁してしまった。 朝がめっきり寒い信州。 マジで体を壊しそうだけど、もう来年で10年通ったことになる信州だ。 少し慣れたかな。 ライチョウの唄が身に染みるぜ、まったくf(:_;)





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 忙しい中でも常に家族のこと、ファンのこと…周りの人を大切に考えていますね! 自分のことだけで精一杯の私は…反省です(>_<)

    飯田ライブ、チケットを予約してもらったので参加出来そうです!! 三四六さんの歌が、トークが良い薬になるかな(^-^)

  2. ごくろうさまですm(_ _)m

    ライチョウの唄は、すごく考え深く感じる事が大きいです。。
    「厳しい冬」もさることながら、すべての事にすべて意味があるのだな と感じれる様になれます(゜゜)
    偉大な唄だなぁ…

    師匠の頑張りも、多くの様々な方へ「意味」を与えてくださってますねσ(^_^)
    お体だけは気をつけて、これからも頑張っていただきたいですo(^o^)o

  3. 三四六さん おはよぅございます\^o^/

    お疲れのようですが…大丈夫ですか?(¨;)

    でも…昨日、三四六さんの熱弁を聞いた教師さんは、きっと子供達の心に寄り添える素敵な先生になってくれると思います(^O^)

  4. チケットゲットしました(*´∇`)ノ

    飯田ライブ情報を知ってから何とかしてグルフラを聴かなきゃって思ってたんすが、仕事休めず仕事中にラジオ聴く訳にもいかずにどうしようか困ってたんすが、いろんな人に電話してグルフラを聞いてもらい電話してもらい無事に取りました(。・_・。)ノ

    取れた事を彼女に報告したらなんと彼女も電話しまくってたらしくかぶってしまいました(´・ω・`)

    でもチケット確保でテンションが上がり仕事頑張っちゃいましたp(´⌒`q)

    新年早々三ちゃんに逢える喜びで今から楽しみです!!

  5. アニキ、おはよーございます! 昨夜は 歩道橋での 熱弁 お疲れ様でした。
    そう言えば 放送で ローソンチケット… どう席順決まるんでしょ? ってお話しありましたね。 あれって ワタシ的に 推測すると 予約コードナンバー に その席 が確保 されてるんじゃないですかねぇ!? だから あとは 期間内に 購入しに行けば良しじゃないのかなぁ!?

    あっ あの〜 良かったら 飯田公演 『自力本願』歌って欲しいなぁ。
    (‘-^*) 生・自力本願 まだ聴いたこと無いもので 最近 打ちひしがれてる アッシに ビシッ!っと 喝 入れて欲しいッス!!

  6. ぉはようござぃます♪


    blogを見て
    一安心しました(^_^)v

    やっぱり
    自分の地元に
    大好きな方が来てくださるのは本当に嬉しいこと。

    精神面も教える立場にある妹をLIVEに誘ったら
    二つ返事で「行く!!」って言ってくれたので
    一緒に参歌します☆

    日頃から
    熱く三四六さんについて
    語ってぉいてょかった◎


    マジ楽しみにしてます!!

    体、
    大切にしてくださぃ
    p(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30