[gtranslate]

冷めたコーヒー

注射が効かず。 というより、休まずにいられない状態だったというのが、風邪をこじらせたのだろう。 まあ、仕方ない。 熱が出ない体質が かえって無理をきかせてしまうことになり、 頑張れてしまうのだから。 今日は 体力ではなく 精神的にグロッキーになる面会があった。 おそらく 最近の人生の中で 1番つらく、これから行く方向性を左右するミーティングだったかもしれない。 つくづく思った。 不安定な生き方を選んだ自分は、その通りに不安定な道を歩いていると。 愚痴るのではなく、神様に感謝しないとな。 以前、 フラットな放送をやろうって言ったプロデューサーに、フラットって平坦って意味じゃないか! 平坦な番組を作りたければ、平坦な人を使ってくれって刃向かったことがある。 多事多難 これすべて人生の華 凸凹じゃない人生は 華のない人生なんだから。 俺、前厄だもん! 死なない程度の厄なんか楽しまなくちゃ。 3時間、熱を帯びた会話と反比例して、目の前のコーヒーは冷めていった。 風邪で発熱しない俺だけど、 このコーヒーみたいに冷めたりしない。魔法瓶のカップになってでも、熱を残してやる! いま 二つに分かれた道に差し掛かって、どちらか悩めと言われた状況だけど、 どうせどっちの道にも何処かに壁や茨があるんだ。 同じだよ。 そしたらまた、 乗り越えるか、 ぶち破るか、 後退りすればいいだけだ。 ただ、 どちらかを選択する瞬間だけは、 「きっと、こっちが楽しいはずだ」って信じて飛び込んでやる。





コメント (24件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さんちゃんおはようございます。

    大きな岐路に立たされているさんちゃんに、私みたいな人間がアドレス出来ません


    だだ一つだけ、さんちゃんが どんな道を選んで行っても、私達は 精一杯 応援して行きたいと思います。

  2. 『僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る』

    これからも、三ちゃんは三ちゃんの道を作っていってください。

    明日は温かいコーヒー飲みながら、熱い3時間のトーク楽しみにしていますね(^o^)/〜♪

  3. 三四六さん、お久しぶりです。風邪大丈夫ですか?
    心が迷ってるみたいですね…2つの選択肢。三四
    六さんにとって、後悔のない選択をしてね。迷ったっていいじゃん!不安になったっていいじゃん!だって、人間だもん!ぶっつけ本番の人生だから!

    猪木さんだって言ってたよ!『道…行けばわかるさぁ〜バカやろぅ〜』ってね(笑)

  4. 三ちゃん、こんばんは。
    身体の具合はどうですか?
    良くなってるといいのですが。。。

    不安定な生き方を選び、そして不安定な道を歩いているという三ちゃん。
    それが出来るってことは幸せなことなんだと思います。
    いろんな事が起きて・・・
    三ちゃんとは反対で、私は“安定”を望んでしまいます。

     ♪君の人生が~ ふたつに分かれてる~♪
    ・・・ちょっと違うけど、この歌が頭の中に流れました。
     ♪愛を止めないで~ そこから逃げないで~♪
    ・・・ちょっと違うけど、三ちゃん頑張ってくださいね。

    明日の朝は東京でも雪が降るってニュースでやってましたよ。
     ♪この厳しい寒さにも~ 何か意味があるのなら~♪
    ・・・ほんといい歌ですね、この歌。ねっ、三ちゃん。
    東京の空に三ちゃんのこの歌を響かせたい気分です。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728