[gtranslate]

恒例の軽井沢プリンス

グルフラ恒例の 軽井沢プリンスショッピングプラザ公開生放送! 天気が良くて 軽井沢にも春を感じた。 打ち合わせに使ったのは コテージ。 山小屋風で 泊まりたくなって これから生放送だ!という気持ちになるまでに モチベーション時間わ費やしたf^_^; でも 軽井沢公開生放送は いつもテンション上がるよ! 気温は下がるけど(-.-;)





コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 公開生放送、お疲れ様でした。

    NWで働いてる私は、仕事が終わったら
    残り30分でも良いから聞こうと思っていましたが
    残念ながらと言うか、嬉しいことにと言うか
    お客様がいたので閉店ギリギリまで仕事をしていたので行けませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    最近、ラジオも聞けていないので行きたかったです><
    また、軽井沢に来て下さいね!!!
    応援しています♪

  2. 三四六さん、スタッフのみなさん、寒い中お疲れさまでした。
    三四六さんのトークとぬくっこ、暖かかったです。
    また軽井沢に来てくれるのを楽しみにしてます!

  3. さんちゃん、お疲れ!!今日は晴れて良かったね!長野もスカッとする天気だったよ(^O^)28日の公開生、今日招待状が届きました(^_^)楽しみにしています!

  4. 軽井沢いいですね!
    自分もいきたいです。

  5. ぁぁ行けない…公開生見たかったです(涙)
    来年こそはぁー。絶対行くぞー。だから来年もやって下さいね!
    車の中で聞いてますっ魂は軽井沢にありますから…笑★
    寒いなか、みなさま、お疲れさまです!

  6. すぐそばで公開生なのに、仕事で行けない(T_T)/~~~

    今日は気温も高めで快晴なり。

    でもラジオの前でうなってます。

  7. さすが、晴れ男の三四六さん(^O^)

    軽井沢まで来ちゃいましたよ^ロ^;

    グルフラ公開生楽しみです(^O^)

  8. 今回は行けませんが、ラジオの前でまってまあす(^0^)v
    風邪ひかないょうにしてくださいねっ(>-<)

  9. こんにちは。
    月並みな言葉ですが、頑張ってください。東京チアーズの公開生放送&最終回も顔晴って※ください。

    ※金子千尋ブログより

  10. 今回は晴れ晴で良かったッスね☆


    グルフラ楽しみにしてます☆

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031