[gtranslate]

346バー’2010

バンクーバー五輪 悔しい涙の5位 スピードスケートの 吉井小百合さんが再び来店。 四年目に突入する346バーだが、 一年目、というか 放送開始二番目に来店してくれた吉井さん。 それ以来 大会があるごとにメールで応援してきた。 今回も バンクーバーで戦ったあと、励まして来たけど、 他のマスコミには話さない気持ちの中身を語りに来てくれたのだ。 もうひとり 引退を表明した スケルトンの越さんも来店。 ストイックで頑固者かなあというイメージを覆し、 そりゃもう、腹を抱えて爆笑してばかりのおもろいトークだった(笑) スポーツマンと話してる時が、 なんだか1番ハートが揺れ動く。 やっぱり 根っから体育会系が消えないんだな(-_-) ふたりと話して オリンピックには 何があるのか? 少しだけ 分かった。 そんなトークだった。





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スポーツマンのど根性がーだいすきだっ!

    というわけでオリンピックに甲子園、クラスマッチ・ラグビー・柔道・相撲・アメフト・テニス…なんっでも好きです。(観戦)
    自分は時々ランニングするくらいですが‥。

    三ちゅわんのその根性?オーラに、
    たまらなく近寄りたくなってしまう‥魔力の一つかな、、、化け物?!
    スポーツのパワーおそるべし!

  2. こんばんは(゚▽゚)/お久しぶりです
    やっと、メールできる環境になりました。
    家庭内のゴタゴタ+職場の影響で、グルフラも聞けない…そんな状況から、少しづつ、抜け出せるようになりました。
    グルフラも、よくて1時間、ヘタすると、オープニングも聞けない日々が続いて、ストレス溜まりMAXでした。
    これからまた、ちょくちょく、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
    テレビは相変わらず見れませんが……
    たま〜に聞くグルフラで、元気、やる気いっぱい貰ってます。これからも頑張ってくださいね!

  3. 三四六さん、お疲れ様です。

    あら、吉井さんがbarに…(*^o^*)

    出身地が同じでなんか親近感を覚えますが、生で見たことはありません(^_^;)
    一度、お話してみたいです(^O^)

    どんなお話が346barでされたのかな?
    オンエアが待ち遠しいです(^_^)

    駅前テレビの大人の修学旅行を見ていたら、東京に行きたくなりました。(^_^;)

    346barも駅前テレビも継続ですね(*^o^*)頑張ってくださいね!(b^ー°)

  4. さんちゃんがんばれ!

  5. 吉井さん。 凄く綺麗に見えますw(☆o◎)w

    346バー! 続くんですね(^o^)/

    私、てっきり 総集編を最近やってたので 終わっちゃうのかなぁ(;_;) なんて思ってましたf^_^;

    良かったです♪
    楽しみに 放送待ってますね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031