[gtranslate]

松本空港

いきなり 松本空港だ(*_*) JAL撤退で ピンチに立たされた空港 しかし FDAの札幌と福岡便が 新たに就航して また信州と北海道、九州福岡が繋がってくれた 北海道に行って、信州を観光アピールしてこようと、駅前テレビから指令が出たのだf^_^; 北海道は 師匠 松山千春のお膝元 千春さんとご飯を頂いて以来の十年以上ぶりである 身が引き締まるなあ うますぎる寿司を食べた後、麻雀をする千春さんの横に座って見てた俺に、 「おまえは、もっと素直な歌を歌え」 って、一言だけ言ってくれたっけ(:_;) さあ、 一泊だけだけど 頑張って仕事して来よう!





コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 北海道ですか!?
    いいなぁ〜!
    私も行きたーぃ!!


    広大な自然 食べ物は美味しいし…最高!
    でも
    なんと言っても 人がいい
    北海道の人は暖かい。
    ですよネ。

    いい空気いっぱい吸って
    思い切りリフレッシュして
    お帰りください。


    駅前楽しみにしています。

  2. さんちゃん こんにちはo(^-^)o

    もう北海道へ到着してますかね?
    いいですね♪ 北海道。
    どんな信州アピールをしてくるんだろうo(^-^)o
    信州と北海道と距離が近くなった感じで嬉しいですね!

    楽しみながら、お仕事も頑張って、一泊北海道を堪能して来て下さい☆

  3. 三四六さん、こんにちは。北海道にFLYですね(^o^)/足寄町に行きたいです。今の時期だと夜明けがすごく早いかもしれません。行ってらっしゃーい\(^ー^)/

  4. 「もっと素直な歌を歌え」

    短い一言だけど、なんと言うか…とても深い言葉だなぁと感じました。


    北海道、気を付けて行ってきて下さいo(^-^)o

  5. 北海道だべかぁ〜! それは運がよろしゅうございます今日と明日、千春師匠は札幌芸術文化の館(北海道厚生年金会館)にてライヴでございます♪♪ 元気な姿見せてあげれば、師匠も大喜びかと思います!
    ステージに上げていただいて信州をアピールできれば、最高ですねぇ〜〜☆☆

  6. 北海道ですか(^O^)仕事とはいえ羨ましいです。 何色の飛行機に乗ったのですか?
    お土産は花畑牧場生キャラメルをお願いします。
    楽しんで来てねヾ(=^▽^=)ノ

  7. 三四六さん、北海道に行くんですね(^_^)今日の飛行機は何色かな?
    いろんな機体があるみたいですね(^_^)

    気をつけて行ってらっしゃい(^O^)

    信州をアピールしながら北海道を堪能してきてね(^o^)/

  8. 北海道が大好きで行きまくってた時期がありましたが、松本空港を利用したのはたった2回でした。。
    今度北海道に行く時は松本空港発も検討してみようかなと思います。

    三四六さん!
    新千歳空港にある『かま栄』(本店は小樽)というかまぼこ屋さんの『パンロール』オススメです!←帰りにお土産として買うといいですよ!
    あと、時計台近くの回転寿司『花まる』も手頃な値段でお寿司が食べれるのでオススメです☆
    あっ!
    中島公園に『麺屋三四郎』っていうラーメン屋さんもありますよ〜♪

  9. 三ちゃん☆
    おはようございます(^O^)


    何色の飛行機に乗って行くのかなぁ?

    空の旅もお仕事も気をつけていってらっしゃい!
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

  10. ぁるがが1番最初に買ったァルバムは松山千春さんでしたぁ!
    信州ァピールfightでぇすぅ!
    体に気をつけてぃってきてくださぁぃ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930