[gtranslate]

弾丸ツアー

千春さんは 控室で 「おっ、久しぶりだな」 の、たった一言をくれた。 命を削って歌った3時間のすぐあとだ。 早く休まんでもらいたかったから その一言だけで じゅーぶん有り難かった。去り際に、小遣いをくれた。 いつもそうなんだ。 今日の夜も千春コンサートはあるのだ。 二日続けて歌うのは 本当に大変なこと。 今夜も会いたかったが 6時の早朝から撮影をして、東京に即戻りしなければならない。 今度はいつ、挨拶出来るだろう。 いつまでも元気でいてほしい。 さて、 瞬く間に札幌のスケジュールを駆け抜けて また飛行機に乗る。 機内でしっかり爆睡出来るかが、東京での今夜から週末の長野の体調に 影響するかもなf^_^; 大丈夫だ! うまいもんは しっかりたらふく食べたからo(^-^)o





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六様
    こんばんは

    とってもいい顔してます。(*^□^*)

    なんだか、嬉しいし、つられてこっちまで笑顔になっちゃいます。
    良かった。(o^∀^o)

  2. 時計台の前の三ちゃん
    清々しいスマイルです(^^)


    青空の中で 爆睡は出来ましたか?

    素敵な弾丸ツアーでしたネ♪

  3. さんちゃん、こんにちは!

    昨日のイチオシ!をナニゲに見てたら
    「んっ?んっ?・・・さんちゃん?えっ?」ってな具合に
    二度見状態でした。

    グルフラリスナーだった頃、グルフラに「さんちゃん、私の故郷、北海道でも番組持ってほしいな」ってメールしたら、「北海道は千春さんがいるから、オレの番組はいらないんだよぉ」的なメッセージをラジオで返してくれた思い出があります。

    2年前に長野県民の主人と移住して、グルフラともひっそりと
    お別れしてました。

    それで、昨日の元気なさんちゃんに会えてすんごい嬉しかったです。(急いで録画して主人にも見せたら、喜んでたよ!)

    さんちゃん、とうとう北海道進出かっ?と
    少し喜んぢまった6月9日でした~★

  4. これは あの観光名所 時計台ですね!
    私が行った時 タイミングが悪く工事中で見れなかったのが悔やまれますが、美味しい物たくさん食べれたので良い思い出です。


    子供達連れて行きたいなぁ


    週末に向けて体調整え頑張って下さいね。

  5. こんにちは。千春さんと三四六さんのやりとりが目に浮かぶようです。今朝は千春さんの20周年CDを聴きながら出勤しました。最高です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930