[gtranslate]

しなの恋巡り

記者会見の写真です。 9日の水曜日にリリースします♪ 信州を、恋の思い出で旅する歌謡曲です♪ コバユーには、レゲエバージョンを! 汐入規予には、ボサノバを! バカボン鬼塚には、ロックで! 網浜直子には、演歌で、 それぞれ歌って頂きました♪ 是非 覚えて歌って下さい! 今日は sbcラジオの正午からの番組にゲスト出演して 曲がオンエアされますから♪





コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ガーン!!
    OTO CAFEに出てたんですか!?
    私、まだ長野県民歴5年目ですけど、SBCのアナウンサーさんはほとんど把握してて(数名の方々とはリアルに会いましたw)さっちんは前は月曜ずく女だったからよく知ってますよ~。
    さっちんはSBCアナの中でも人気絶大です。誰か男子が「なんでさっちんあんなにかわいいのに結婚しないんだろ?」って言ってました。余計なお世話ですw

    OTO CAFEも聴きたいんですが、週末は子連れで出かけたりすることが多いのでなかなか…。

    あとで携帯サイトのマネージャーノート(さっちんが書いてる)読み直しときます!!ほんとごめんなさいorz

    あとウチ今お金がないのと、古新聞くくる「ずく」がないので(爆)新聞購読休止中なので、お友達に訊いて回ってるトコですw「図書館行け!」とも言われました。

    ちょっと多忙にしてたもんで情報が少なく、でも昨日たまたま昨日平安堂上田店さんの近くまで行ったんで、ダメ元で三ちゃんコーナーでチェックしてたら店員さんが通りかかったんで訊いてみたら、しおだ野店なら在庫あるというので塩田まで行ってコンプリートした訳です!!

    しおだ野店では目立つ所には三ちゃんバージョンしかなかったです(苦笑
    ご存じかかしファンクラブ長野支部長としては、バカ様のCDが一番テンション上がりましたが、次は三ちゃん…と思いきや網浜ちゃん(敢えてこのお名前で呼ばせて下さい!!w)です♪
    三ちゃんごめんね~。三ちゃんは346Barの雰囲気だったですね。

    今、午後4時台のチャンネル争いが激しく、黄門様とワンワンに負ける毎週です。これから金曜16時は用事作って車で聴こうかなwww

    久し振りだったので長くなってごめんなさい。藤井アナがツイートにレスくれたので、よろしくお伝え下さい!!

    よかちゃん

  2. SBC「OTO Cafe]聴きました。
    ゲスト?・・・。
    ちょっと面食らいましたが、なるほど。
    「しなの恋巡り」でした。
    5バージョン、聞き比べ楽しみです。
    楽しい企画ありがとうございました。

    346さんの色気あるささやきとパンチボーカル
    生で聞きたーい。
    先ずはラジオで聴き、次はCD、
    いつかライブで・・・。

    Coba-Uさんのブログから
    徘徊して来ました。
    はた爺やでした。

  3. 今仕事から帰って来て、録音しておいた放送聞きました。
    なんか三四六さんがゲストって不思議な感じですね。
    CDのいい音で早く聴きたいです!
    明日予約して来ます(^o^ゞもちろん全部のバージョン聴いてみたいです!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031