[gtranslate]

ピンと張った糸

なんだか ひじょーに疲れてる 自分にとって 疲れてることは 頑張った証なので まあ満足 けど そこにちょっと心労も入ってるのがダメなところ あ、 でも 新曲「ONLY」が完成したんだ 来週のコンサートに間に合った ♪粉々になった そのプライドを さあ、癒しなよ 何と比べて 誰と争い 得るものは何なの ピンと張った糸は 切れやすい さあ、緩めなよ 君は君ミだよ 代わるものなく この世にただひとり ONLY、、、♪ うーしっ!! 歌うぞ(^^)v





コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あたしも 「雷鳥」に泣かされっぱなしですよ。あの信じられない光景の中けなげにカメラの前で笑顔を見せてくれる方々。気が狂いそうな現実、胸が張り裂けそうです。「雷鳥のうた」が頭にうかんでずっと離れませんでした。この歌を 聞いてほしいっ、みんなで 頑張ろうって。全国放送のラジオへリクエストしてるんですけど。音源ありますよね?
    三ちゃん、ほんとにお疲れなのですね。 「君ミ」? お疲れさまです。

  2. 心労ですか…

    以前、私もピンと張りつめた精神状態で泣きたくても涙が出ないことがありました。そんな状態を、グルフラにメールしたら三四六さん「そういう時は頑張らなくていいんだよ」とラジオの向こうから優しく話してくれました。

    すぐに涙がポロポロとあふれ張りつめた糸が緩んで気持ちが楽になりましたよ。あの時はありがとうございました。


    三四六さんも体もそうですが、心も癒してくださいね。泣きたい時は泣いていいんです。頑張ることに疲れを感じたら頑張らなくて休んでくださいね。

  3. こんばんは☆ さんちゃん(^-^)

    さんちゃんは、コンサートへ向けての緊張感の糸がピンピンになっていますか?
    それだけじゃないのかな、きっと。

    さんちゃんの詞は、人を勇気づけるメッセージと、自分自身に言い聞かせてる 頑張り、 を感じます。

    緩ませ方… 私が思うには、和やかな 笑顔(o^-^o) がキーワード☆かな。

    自分の頑張りを自分で認めれた時、 気持ちって楽になるのかも。
    回りの評価じゃなくていい☆ ただ一人 自分自身「ONLY」を受けとめる。

    新曲発表♪ 楽しみにしていますねo(^-^)o

  4. 三ちゃん お疲れさまです
    三ちゃんは休む間もないから
    普通からすると… 疲れます

    私もチョット心が疲れてます Friday
    また録音にとちり一週間頑張った
    ご褒美が半減してしまったから
    尚更かなぁ おいちゃんでなくて
    も おばちゃんも辛いョ(;_;)
    でも
    三ちゃんの声が聴けることに感謝
    です そして聞けない時間にも
    当たり前の日常が 当たり前では
    ないのですもんね


    「ONLY」…しみます 曲を聞く前
    に 泣きっ。。


    三ちゃん いつも ありがとう
    今夜は ゆっくり休めますか?
    いい夢 見てください

  5. 今更ですが・・・
    ライチョウの唄で涙してます長野県民です
    涙止まりません、何故でしょう
    何故、この唄を聴いて涙があふれるのでしょう
    毎週金曜日、三ちゃんの声を聞いているだけでは
    この唄の深さが判らないかもしれない
    けど、今、ニュースをみながらこの唄を聞くと
    涙が止まりません

    三ちゃん、俺、頑張るよ
    泣き言なんて言わない
    俺より苦しんできる人は星の数ほどいるんだから
    絶対に、良い日本、良い地域を作り上げる

    そして、今に感謝する

    ごめんね、新曲の話じゃなくて

  6. 「ピンと張った糸」ブログタイトルを読んだ時、少し緩みを持たせた位が人生は丁度いいんだろうなぁ(^-^)なんて思いながら読んでいたら、緩めなよの文字。
    ビックリしました。
    昔の私は「ピンと張った糸」でした。
    でも色々な経験や人の温かさを感じる事で、以前より緩める事が出来る様になった気がします。

    そうしたらピンと張っていた頃より、生きやすいなぁって思います。

    新曲楽しみにしていますね☆

  7. 三四六さん、こんにちは(^_^)
    新曲がいっぱい花開いていますね。17日には満開になりそうですね(^O^)
    私は週末から怒涛の会合続きです。17日をはさんで来週まで続きます(>_<)。
    唯一会合がないのが17日(^w^)。久しぶりの三四六さんの肉声が聞けますよ。
    楽しみにしながら、会合こなします(^O^)
    三四六さんも、緩めながらお稽古頑張ってね(*^o^*)

  8. 三ちゃんお疲れ様です!新曲『ONLY』素敵な歌詞ですね♪
    早く聴きたいなぁ…
    つかれは頑張った証
    …私も頑張りました!今朝4時半まで仕事してました。真夜中に(ふたりの大阪)歌ってましたよ(笑)三ちゃん同様心労が重なってますが…17日を楽しみに毎日生きてます!!休める時に体休めて下さいね(*^o^*)

  9. お疲れ様です!

    疲労も心地よい疲労ならいいのですが、伸びきって弾力性を失わないように、身体の休めのサインは見逃さないでくださいね。

    少しずつ新曲も増えているみたいですね

    楽しみにしております

  10. お初ですV(^-^)V

    いい歌詞ですね!(b^ー°)

    早く聞きたいな〜

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930