[gtranslate]

ライチョウの唄

戸隠山に 生放送中を登り詰め、 八方睨みという頂上で ライチョウの唄を歌ったのを思い出した 最大難関の 蟻の戸渡りは いま思うだけでも身が震える もし勇気があるなら 人生に一度はチャレンジして欲しいなあ それはさておき、 たくさんのライヴ盤についてのご意見が、 事務所や村上のところや、もちろんココにも寄せられています コメントの大阪のタケさん! なんだか心が動かされたなあ ありがたいエールをもらって、何もしないでいるのは俺の生き方にそぐわない あれから ライヴでのライチョウの唄を繰り返し聴いてます 歌い終えたその遠くに 鳴りやまない拍手と ありがとうの歓声が聞こえて、やがて 今が輝かないのならが始まる やっぱり どうしても聴いてもらいたい 出せるように がんばります、ライヴ盤! 応募よろしく!





コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪のタケです。

    ライブ盤のリリースを模索しはじめて頂けているようで嬉しいです。

    是非とも実現して欲しいです。

    三四六は年齢的にもほぼ一緒で、同世代の貴方が放つ言葉と歌には、今まで沢山の勇気と心を揺さぶられる思いをもらってきました。
    気合いを入れて臨み成功させた今回のライブ。

    ライブ=「生&刹那」。

    CDの音源は勿論素晴らしいが、生だからこそ三四六が、その時何を感じて何を唄達に付加(表現)していったのか…素晴らしいライブであっただろうからこそ聴きたいのです。

    まわりくどい表現で、すみません。

    ライブ盤のリリースを改めて切望します。

  2. 楽しみに、待ってます☆!(b^ー°)

    今、おかれた環境にも現実にも、自分にはきっと意味があるんだと…雷鳥の唄を聴きながら私は今、耐えています…。
    頑張りますょ!

  3. 三四六さん、前向きに考えてくれるんですね!
    楽しみに、報告まってまーす!
    私も、チケットは買ったけど、市民芸術館、行けなかったので…。
    グルフラも、満足に聞けない事も多くイライラしています。
    三四六さん、村上さん身近に感じたい!
    ヨロシクお願いします!

  4. 「雷鳥の里」を食べながら(笑)

    「ライチョウの唄」がCD化されるよう

    応援してます!

  5. 松本ライヴのCD化、ぜひお願いします!! 心から応援しますよ!! 私にとっても素晴らしい時間でした♪CDで持っていたいです♪ 実現する日を楽しみに待ってま〜す(^o^)/


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031