[gtranslate]

雷鳥の里

長野みやげと言えば、 雷鳥の里 美味いよなあ 作ってる社長みずから、 お 大町の講演会場まで こんなにたくさん持って来てくれました(笑) 1日3本食べてます♪ いつも 差し入れありがとうございます。 今日も休みなく動き廻ってますが、 皆さんからの栄養を補給して頑張れてます!!





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雷鳥の里美味しいですね!
    蕎麦打ち頑張ってますね。
    ライブだって、余力ゼロになるまで頑張ってくれて、いつも全力の三四六さん。ちょっと心配しちゃう位です(^o^;)

    でもそんな三四六さんだから応援したくなるんです!三四六さんの頑張ってる姿を見て、「よーし!頑張ろう!!」って思えるんです!
    三四六さんに出逢う前の私は、とても怠惰な毎日を送っていました…。
    でも、三四六さんを知ってからは、一日がもったいなくて、自分では一日一生で生きているつもりです。

    そして、他人にも優しくなれました。
    世の中には色んな人がいて自分の物差しで計っちゃいけないんだなと、気付かせてもらいました。

    三四六ありがとう(^_^ゞ

  2. 三ちゃん!
    免許皆伝☆ 良かったネ!!
    今日は いつもにも増して本当に
    いい顔されてましたょ(^-^)

    戸隠蕎麦 本当は太かったって
    初めて知りました
    太いお蕎麦も食べてみたいです♪


    大町では いい話しをされたので
    すね
    命の話し… 涙でした
    もう少し早く聞きたかった。。
    でも 今からでも遅くない

    三ちゃん!
    東京ラプソディーダンス♪
    やったネ!! v(*^^V

  3. 三四六さ〜ん。

    そんなにたっ〜くさん、雷鳥の里が届いていたんですね!

    いやはや、そうとは知らず、5本入りを渡してしまい恥ずかしいです。ごめんなさいm(__)m

    私も大好きで、駅の売店で5本入りを買い(笑)、おやつに食べてます。

    そんなにたっくさんあったら幸せですね(笑)

  4. 三ちゃん、おつかれさま!

    蕎麦打ち。
    免許皆伝おめでとうございます!

    私は一度だけ蕎麦打ち体験しましたが、
    【蕎麦が風邪をひいた?】状態になってしまったそうで、
    伸ばしてもひび割ればかり・・・・・

    ♪何度でも♪挑戦しなければ上達しませんよね~。

    それにしても三ちゃん、僅かな期間で腕前をあげましたね!

    来週のABNファン感謝デーでの振る舞い150食分の蕎麦打ち、頑張って下さいね。

    そうそう、三ちゃんが登頂したのは奥穂でしたね!
    今年は槍ヶ岳を目指すのですか?
    こればっかりは三ちゃんの真似は出来ません。
    応援させてもらいますね。

    【雷鳥の里】私も大町ライブに行った時買ってきましたよ!
    でも佐久の温泉施設にも置いてありました!
    長野県の鳥、雷鳥。
    だから長野県を代表するお菓子として佐久でも売っているんですね。

  5. グルフラでも 話してましたね。 実は ワタシのランニングチームメイトが 大好きなんす それ… ただ 地元のお土産の定番を 自ら買うわけにはいかず 食べれないみたいッス。 2箱ばかり 貰いたいくらいだなぁ(笑)。

  6. 三四六さん、今日も休みなく動き廻っているのですねお疲れ様です。

    お蕎麦の免許皆伝なりましたね。
    いよいよ三四六庵のお蕎麦が食べれるですね。来週が楽しみです。
    雷鳥の里を食べて栄養補給ですね(^_^)


    おみやげやさんで雷鳥の里は目にはしますがまだ食べたことがなく、今度食べてみたいです。

  7. 旨いですよねぇ〜♪
    大好物です! ただ食べ過ぎて、歯を損傷したことがあるこのじぃさんとしましては……、

    コーヒー牛乳の中に浸して柔らかくして食べるのが、主流でございます!

    三四六さん、今日もお疲れ様です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930