[gtranslate]

岳明寮

母校の林間学校は なんと、 原村にあった 原村じたいが初めてだったが、いい所だなあ 卒業してから23年も経ってるのに、 食堂のコックさんが同じでびっくりしたり、 管理人の皆さんも 温かく迎えてくれた あの頃に来るよりも、 いま来たことに意味があると思った 我ながら いい歳の取り方をしたのかなあと、ちょっぴり思えたロケだった 明日から、 野球部が合宿に来るそうだ 思い出いっぱい作れよ! ああ、 もうホントにボロボロ… 撮影的には めちゃくちゃなスケジュールだったもんなあ 超寝不足と、身体中の激痛のなか、これからグルフラ♪ 今週から毎回、新曲発表するんだった(^^ゞ





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さんちゃんo(^-^)o
    こんにちは。久しぶりに なっちゃいました☆!

    今は沖縄でバケーションですか? お天気どうでしょうか?
    私は、無事に昨日 青森から帰って来ました。

    私は やっぱり晴れ女!(b^ー°) いく先々 天気に恵まれてました!

    昨日は帰り途中に、行ってみたかった 戸隠神社へ行って来ましたo(^-^)o
    良い旅の思い出を、味わって来れましたよ☆

    さんちゃんも、家族と沖縄バケーション♪ 良い旅にして下さいね☆ミ

  2. 昨日のグルフラ聞けなくて残念 でも命の母さんが誕生日読まれたと教えてもらい 嬉しかったです 寝不足なのですか?新曲?
    原村自然の中の暮らしもいいですよね〜 いい歳のとりかた私もしていきたいです なるべく前向きに

  3. 三四六さん、お疲れ様です。
    原村にあったんですか!岳明寮!
    てっきり蓼科方面だと勘違いしてましたf^_^;
    ジャガイモの皮むき呼んでくれたら行ったのに(>_<)…指、まだ、じんじんするんでしょうか?お大事にしてくださいね。

    早くお布団に入れますようにm(_ _)m
    新曲良かったです。来週も楽しみにしていますよ(プレッシャーかしら(笑))(^_^)

  4. 三ちゃん 親指 大丈夫ですか?
    声の調子は…如何ですか?

    三ちゃんの弾き語りに
    心は・・昇天しましたょ (^^ゞ

    君と一緒に☆ い〜いですねぇ♪


    来週は どんなふうに聴かせて貰
    えるのか いつも以上に
    グルフラ☆早く来い!です♪


    三ちゃん
    本当にお疲れさまでしたm(__)m
    今夜は 早めに
    おやすみくださいね ☆≡

  5. 三四六さん、
    本当にお疲れのご様子で。。。

    膝も指も、お大事に。

    でも、三四六さんにとっては嬉しい疲労なんですよね。
    頑張った証ですもんね。

    早くお布団にゴーロン♪できるといいですね!

    お疲れ様でした。

  6. さんちゃん、ほんっとにお疲れ様でした。

    すごいですね。八ヶ岳登頂
    ボロボロの身体にムチ打って…
    でも、そんなさんちゃんに声を聞きたいと思う私。

    いつも元気もらってばかり。何もできませんが、グルフラ楽しみにしてます。
    身体お大事にしてください。

  7. 三四六さんお疲れ様でした!
    あまり無理なさらずに。

    グルフラ楽しみにしています。

  8. 三ちゃんお疲れ様です!身体大丈夫ですか?ボロボロって…心配です。マイクの前では元気だから7時過ぎたらドッと来るでしょうね…新曲楽しみにしてます(*^o^*) あまり無理しないで下さいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031