[gtranslate]

川瀬さん

グルフラADの南雲が 現場を退きました 体調と相談しながら 東京にいつつ グルフラに携わらせることにしました 奴にとっても生き甲斐の番組ですから そんなわけで しばらくは 川瀬さんが仕事してくれます 川瀬さんは、 東京FMで僕がデビューしたエモーショナルビートという番組で、スペイン坂スタジオに毎日通い積めてた頃からの、放送作家であり演出家であります!! 11年前に 松本からスタートしたグルフラに、あずさ号で新宿から通半年間った、 番組創成期の一員です♪ たまに グルフラのトークに出る スマイリーとも君とは 川瀬さんのことです♪ とにかく 僕がラジオデビューしてから十数年、 ずっと頼りにしている作家さんです♪ たまに オマキモのコーナーに投稿してきますが、 いつもボツになる作家さんです(笑) みなさん、 宜しくです♪





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. グルフラで南雲さんのことをきいてから、言葉にならなかったです。でも、長野に来なくても、つながっているんですね。よかったあ!体がよくなることを願います(^-^)

    さて、川瀬さん宜しくお願いします。どんな方だろう。
    私は、20代の初め、教師になる夢をあきらめられずに松本の会社を退職しました。東京に行って新聞店に住み込みで働いていた頃、テレビが買えず、よくラジオを聴いていました。その時、エモーショナルビートを聴いていましたよ。夕方からでしたよね?東京FMでしたよね?、、、私の記憶が確かならば、あれは今の三ちゃん?!と思い当たる人がいるのです。番組の内容もおぼえています。
    三ちゃんにいつかきいてみたかったことの1つです。懐かしいなあ。
    あ、今でもその時使っていたラジオは現役です。新しいものを買いたいのですが、極貧でも、東京時代を夢に向かって一緒に過ごした友なので、手放せません。

  2. 三ちゃん おはようございます
    今日は立春ですね♪今年は特に‥…響きが、待ち遠しいですね

    スマイリーとも君!ニコニコと笑顔が素敵♪なんでしょうネ☆(^^
    グルフラ☆の歴史と、節を感じます 初めに戻って、一からまたスタート!みたいな

    そんなグルフラ☆に携わる南雲さんの、一日も早い健康の回復を願っています!
    スマイリー川瀬さん!それまで、そしてこれからも、ずっと…
    グルフラ☆を宜しくお願いします

    この先10年、その先も…グルフラ☆の変わらない一層の輝き☆が・・・
    変わらない望みです

  3. 川瀬さん♪

    いると安心します。


    そうそう、先週、久しぶりにミネさんにお会いして、超嬉しかったです♪

    なんだかやっぱり安心します。



    三四六さんに会う時は、安心ではなくドキドキします(笑)

  4. 三四六さん、おはようございます。
    グルフラ楽しかったですよ(^_^)。川瀬さんもご苦労様でした。
    リクエスト曲、かなり票が分散しているようですね。私の選んだのも入っていました。絞り込むまでに悩みましたよ(笑)
    軽井沢で聞けないのが残念無念…。
    第2のリクエストアルバムを作って下さい…そう「三四六音撰2」が欲しいです。ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m(^_^)v

  5. 三四六さん、こんにちは!

    今日はとても寒いですね~
    グルフラのHP、南雲さんだ!と思っていたんです
    グルフラの放送は、川瀬さんなのですね
    川瀬さん、よろしくお願いします!

    グルフラ、楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o

  6. ハーイ!了解でーす!
    南雲さんの後継はどうなるのかな?と思ってましたが、
    川瀬さんならグルフラスタート時からのファミリーですから三ちゃんも頼りになりますね!

    今日は最高に寒い一日ですが、快晴で気持ちいいです!
    2月最初のグルフラ。
    新たな気持ちで聴かせていただきます!
    楽しみにしています。がんばって下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829